あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
2011-08-29 16:38:50

残暑お見舞い申し上げます

テーマ:ブログ

残暑お見舞い申し上げます風鈴



福岡もようやく涼しくなってきたと思ったのもつかの間、

今週になって、また真夏の暑さが戻ってきました暑いゆげ


涼しかった先週、「もう夏も終わりかな…」と油断していたばっかりに

再びやってきた暑さが堪えますが…皆様はいかがお過ごしでしょうか。



ということで、またまた新入社員・あ(っちゃん)です顔4




アツいといえば、今日一番アツかったニュースといえばやっぱり


民主党新代表決定!



明日には野田佳彦内閣総理大臣が誕生です。


政治について、不満の声ばかりが聞こえたここ最近でしたが、

これを機に少しでも良い方向に転換して欲しいですねきらきら。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 15:05:22

スマートフォン、使ってますか?

テーマ:ブログ

はじめまして。新入社員・あ です顔4

2ヶ月前に入社しました。どうぞよろしくお願いしますキラキラ




さっそくですが、私が今一番関心があること…


iphone5の発売!




今までガラケーを使い続け、スマートフォンには無関心だったんですが、
アイリンクの先輩社員の方々に触発されました…おとうさん


以前から話題にはなっていましたが、昨日はとうとう
「Apple社が「iPhone5」のページを公式サイト上で誤って公開」なんて
ニュースもあったようですね…キョロぎくっ
(結局偽リークだった?)



最近は、docomoショップの前を通った時にデモ機を触ったのをきっかけに
docomoのスマートフォンも気になりだしましたー




今秋発売と噂されるiphone5もみじ。


2ヵ月後に私の手元にあるのは
iphoneか、それ以外のスマートフォンか

それとも今と同じ携帯か…あせ



お楽しみに!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。