あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-29 18:25:51

楽しい忘年会

テーマ:ブログ
2010年も残すところあとわずかとなりました。
みなさん、今年はどんな一年でしたか?

さて、アイリンクは、明日12月30日まで通常営業しておりますが、先日忘年会を行いましたので、その模様を少しだけご覧ください。

忘年会ではなく暴燃会となった日


1件目 水炊き
t02200164_0519038810941048593.jpg


社長とWEB担当の女の子の合同サプライズ誕生会も開催
IMG_0531-1.jpg

IMG_0532-1.jpg



2件目とってもおしゃれなBAR
DSCF2185-2.jpg

DSCF2181-1[1]


t02200295_0597080010941058992.jpg

3件目またまたおしゃれなBAR
IMG_0536-1.jpg

4件目ちょっとお見せできる写真が限られてしまう・・・おしゃれ??・・とっても楽しいBAR
DSCF2223-3.jpg



日付は、とうに変わってAM4:00解散となった最高の忘年会でした。社長ごちそうさまでした


今年のお正月はとっても寒いようなので、みなさんお風邪をひかれないようにご自愛ください

明日ラスト一日チームアイリンク突っ走ります。。今日の担当SANでした




   





ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク  リアルタイム世界の株価指数  アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団  先物常勝軍団  777証券比較   アイエルアイパートナーズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 17:39:43

メリークリスマス

テーマ:ブログ
先ずは・・・


ご多忙中にも関わらず、
第一回アイリンクインベストメント懇親会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました



私ははじめての司会にドキドキ

社長をはじめ他のスタッフもドキドキ



当日はスペシャルゲストにもご登場いただき、
皆様のお陰で、第一回懇親会を無事に成功することができました



来年は大阪です!
第二回も、気合いいれて頑張るで~~っ





懇親会会場で会員様より「いつもブログ見てるよ~」とお声をかけていただき、
とても嬉しかったです
これからも頑張って更新します

この場を借りて・・・
いつもいつもありがとうございます




そして今日はクリスマスですよ~


MGMのブログ を読んで、
胸がほっこりな私です


皆様、いかがお過ごしですか?



福岡はなんと
ホワイトクリスマスなのです




(博多も積もってるかな?
 私の自宅が田舎なので、この辺だけかもしれませんが・・・





皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい



HAPPY MERRY X'MAS










ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク  リアルタイム世界の株価指数  アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団  先物常勝軍団  777証券比較   アイエルアイパートナーズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24 11:07:51

冬だ、冬だ

テーマ:ブログ


今日の担当は、季節の中で冬がもっとも好きなMGMです。

先日18日の第1回懇親会、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


2

1



某ネット証券から社長様とスタッフの方々がスペシャルゲストで参加、懇親会でしかお話できないようなこともたくさんありましたね。次回は来年2月頃に大阪開催を予定していますので、皆様も是非ご参加ください[emoji:v-290][emoji:v-290][emoji:v-290][emoji:v-290][emoji:v-290]




さてさて、ユニクロのCMじゃないですけど、私は冬が好きです。








夕暮れが早くなり、夕日が一層眩しく見え、街はイルミネーションで輝き、イルミネーションを見るカップルや家族の顔は笑顔で溢れ・・・[emoji:v-290]


街を歩く人々はコートにマフラーで「寒いね」と身を縮めながら歩き、仲の良いカップルは身を寄せ合い、老年の夫婦は手を握り合い、忘年会の仕事人達は顔を赤らめ笑い、電車では酔いつぶれた人が眠り・・・・[emoji:v-395]


ブランドショップではプレゼント選びの男性が懸命に選ぶ姿が並び、対応する店員は売上効果もあり笑顔がいっぱい・・・[emoji:v-257]


雪や星がキレイで、布団が恋しく、ホットコーヒーの有難さに感謝できる・・・[emoji:v-273]


街や世の中に笑顔が溢れるこの季節が好きなんです[emoji:v-290]普段なら気にかかることでも、この季節なら、盲目じゃない意識にうつるものが愛おしく感じるのでしょう。



何よりも、冬はクリスマスです[emoji:v-480]



こどもの頃は、サンタさんに何をお願いしようかとワクワクしていたなぁ[emoji:v-290][emoji:v-290][emoji:v-290]


二人の娘がいる今は、サンタさんに何をお願いしようかとワクワクしているこどもの顔を見ると、あーだこーだ親のエゴを出しながらも楽しい時間を共有できます。



1

※どっちもマンゴープリンを食べてる食いしん坊[emoji:v-367]




5歳の娘[emoji:v-206]はサンタさんに手紙を書き、窓に張ったことを



[emoji:v-411]「パパ!窓にサンタさんの手紙張ったよ!見て!」



といいながら私の手を引く。



その手紙には、



「さんたさんへ ぷれぜんとはしるばにあふぁみりーがほしいです。だいすきです。 ひなより」[emoji:v-206]



と書き、たくさんの絵も書いてある[emoji:v-274][emoji:v-256][emoji:v-254][emoji:v-255]



私は「もしかすると来てくれないかもよ~[emoji:v-8]」なんて冗談を言いながら、この時間を楽しむ。



きっと、世界中のこども達は、サンタさんが来てくれることを楽しみに、ワクワクしながら夜を過ごすんでしょう。



きっと、世界中の親達は、サンタさんになる準備で動きまわり、枕元においた時にホッとしながらも、喜ぶこどもを楽しみに笑顔になるんでしょう。



サンタクロース (英: Santa Claus) は、クリスマスの前の夜に良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている伝説の人物。日本では親しみを込めて「サンタさん」とも呼ばれる。(wikipedia)



「伝説の人物」という表現をした人は好きだな[emoji:v-290]



実在しない伝説の人物、つまりは誰かがつくりあげたウソがきっかけで誕生したであろうサンタクロース[emoji:v-480]


世界が「愛をもとにしたウソ」で幸せな時間が溢れるこの季節。素晴らしいことじゃないですか。



一人で過ごす人、カップルで過ごす人、家族で過ごす人、仕事の人・・・様々な方がいて、無数のクリスマスがあるでしょうけど・・・



皆さんにとって幸せなクリスマスであるように!

メリークリスマス!
[emoji:v-255][emoji:v-480][emoji:v-255][emoji:v-480][emoji:v-255]







ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。