あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
2010-03-25 16:50:45

ゴルフ

テーマ:ブログ
本日は、あいにくの天気です・・



「週末、花見なのに!!!」


と、嘆いているSANさん

やはり、雨は嫌ですね・・・





「今年こそはゴルフの腕を人並みに

と毎年言い続けていますが、一向に上達する気配はありません



・・・が!!
先日、佐賀県のゴルフ場に行って来ました


top_photo_01.jpg



始める前から、憂鬱で・・憂鬱で・・・憂鬱で・・・。



石川遼くんと一緒にコースを回るのは楽しいのに・・(夢の中でですが。)


      111_20100325165157.jpg

【※イメージ的にはこのような感じです。】



夢の中ではナイスショットでも、実際は下手っぴ



私は、ひたすらクラブを持ってコースをずっと走り回りました



社長ゴルフと一緒にコースを回れるよう、
頑張って練習します







お揃いのゴルフウェアを着てみました
securedownload.jpg securedownload1_20100325172733.jpg

NAKAYUЯIでした[emoji:i-71]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-05 16:47:25

ニーハオ!

テーマ:ブログ
アイリンクインベストメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今日はNAKAYUЯIが担当させて頂きます



3月ですね~

春ですねぇ~



今日は、SANさんと2人でランチに行きました

会社の近くにある餃子の李で中華ランチ

ここのお店のスタッフ~は中国の方ばかりで、
本場の中華料理が食べれるんです


とても人気で、お昼時は入れないことも


わ~~~~い

2010030513260000.jpg


今日は、焼き餃子と水餃子をチョイス


2010030512470000.jpg

↑SAIさんも、必至に写メールを撮っています(笑)
現代らしい光景ですね~


2010030512480001.jpg

↑そして、この写真はレジが混み合ってる風景。。。わぉ



私達は、
唯一分かる中国語「シェイシェ~イと言い放ち、
来週も行くことを誓いました。。。

満腹感も満足感も100点満点です



アイリンクインベストメントも、
お客様に満足いただけるサービスの提供に最善を尽くして参ります。
今後とも、アイリンクインベストメントを宜しくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。