あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
2009-08-31 15:43:28

誰でも間違いはある!

テーマ:ブログ
アイリンクのウサインボルト、いや、ウルサイボルトです。
さぁ、今日が8月最後のお勤めだ、頑張るぞ!

と意気込んでエレベーターに乗ると、なにやら告知のチラシが。
火災報知苦のテスト

どうやら火災報知機のテストがあるようで、9月7日は報知器がなっても驚かないようにしないと・・・

と思って、チラシをよ~っく見てみると・・・
何かがおかしい。
火災報知苦のテスト2

『火災報知器が設置してありますにで』
・・・ありますにで?

なるほど!キーボードに目をやると、『O(オー)』の隣に『I(アイ)』があるじゃないですか。
良くある打ち間違いなんですがぁ~
担当者!読み返し位しろってばさ!

アイリンクは打ち間違いなどがあってもコメント内容を他の社員がチェックしていますので、
極めて・・・少ない・・・のではないかと・・・思っています・・・。
速報の時は急いで書いているので、許してね(後で編集しますので)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 08:42:41

究極のエコ事業

テーマ:ブログ
最近エコブームですが、これこそが最強のエコ事業なのではないでしょうか?


除草 腹ペコヤギ貸します…九州の建設会社が新規事業






食物連鎖を利用したレンタルヤギでの除草.
除草剤も使わないので環境にも優しい
和やかでいておもしろい!これからの時代、このようなカタチの事業もありなのでは?
最近のニュースは暗いニュースばかりなので心温まります。



メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-03 15:32:20

何気ない朝

テーマ:ブログ
本日は、MGMがお送りします


朝、何気なく自宅付近の公園を通ると・・・



ラヂオ体操




あら懐かしい!


夏休みのラヂオ体操!


夏休み(めんどくさくて)お馴染みのラヂオ体操!


改めてみると、素晴らしい習慣だなぁと感じますね


そんな私は!


事務



今月からこんなところにいって体質改善してきまーす


メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。