あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
2009-07-22 15:38:23

中国に行ってきました

テーマ:ブログ
今年も行ってきました。


社員旅行



今年は、日本を飛び出し 「中国」 へ行ってまいりました。





上海

ホテルから見える上海の街並みです。



ありえないぐらいの高層ビル群です




海

空から見える中国の海は・・・・茶色かったです






上海空港

上海空港です。





工事中
高速道路から見える、工事中の道路です。


足場が、竹って一体・・・・・




街中のいたる所で工事中の風景が。

工事中2




工事中3






高速から見えるこの建物は、数キロ先にずらーっと並んでいました。

マンション

日本で言う 「団地」なのでしょうか?






全然関係ないですが・・

なんと、3人同じポロシャツでした
おそろい
・・・嫌すぎます  
のわりにはピースサインしてますけども






よくテレビにも出てくる東方明珠電視塔というテレビ塔です。

タワー

塔のふもとまで行ってみましたが、あまりの混雑ぶりに
昇るのは断念しました・・・






火鍋も食べに行きました
火鍋

思った以上に辛かったです。

次の日、みんなお腹の調子が・・・・・・・・



ビール

色々な種類のビールを頼んでみました


日本のビールと違って、まろやかな感じで、
ちょっとパンチに欠けるカンジがしました・・・・・



あまり、観光客が行かないお店なのか、
中国なのにドリンクメニューに、「ウーロン茶」がありませんでした


ウーロン茶といえば・・・



うーろん






よーく見てください






微糖


「低糖」って・・・・




先に飲んだ、Eさんが 「うわっ、甘い!!




それを聞いて、私は恐ろしくて飲んでいません



ホテル横のコンビニで買いました。
買うとき、まったく気付きませんでした。。。



ちなみに普通のウーロン茶が飲みたければ
「無糖」という表示のウーロン茶を買わなきゃいけないのです。





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。