あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
2009-06-30 17:27:52

Long Long Time a Go

テーマ:ブログ
ボルトです。

Long Long Time a Go
むか~し、むかしのことでした。

ふとお隣で座っている綺麗な女性が読まれている雑誌に目をやると・・・
雑誌の表紙
しゃ!しゃちょ~~~~!!
あの、V●GUEの表紙を飾っているではないですか、しかも絵になっている♪

そして、事件はそれだけでは終わりませんでした。




一仕事を終えたボルトが帰路につき、夜食を前に今日の新聞に目をやると・・・
新聞記事
ぎゃぁ~、しゃ、しゃちょう~~~~
なんと、路上で倒れている社長ではありませんか!








なんて、最近では、手持ちの画像を使ってこんなエフェクト画像を作成する事が出来るんですな。
凄い世の中になったものです。
以上、ボルトがヴァーチャル情報をお届けいたしました。





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-16 12:13:12

山の上にこんなオシャレな所が・・

テーマ:ブログ
お久しぶりです。


あまおう です。


先日、福岡の若杉山中腹にある

茶房 わらび野に行ってきました

     333
     画像がボケボケでスミマセン。。


色々な人のブログなどに紹介されていたので、前から行ってみたかったのです


     111


中から見た景色はこんなカンジです。



二階建てになっていて、
二階がソファ席のフロアーです。


ここのソファ席は結構、競争率が高いと思います。


ソファ席は、お昼過ぎの3時頃が狙い目だと思います



1階はこんなカンジです
     777
     これまた画像がボケボケでスミマセン。。





こんなのを頼んでみました
     555
左:レアチーズ     右:栗の珈琲煮と焼き芋



上品な味で美味しかったです



     222


緑に囲まれていて、静かだし、ピアノの演奏が流れていて、
とっても癒されました。




時々、こういったオシャレなお店は店員さんが恐いってパターンよくありませんか?

すごーく上から目線だったり・・・




でも、ここの店員さんの対応はすばらしかったです。




ホテルのロビーにおられるような、品のいい女性が出迎えてくれます。



なので気持ちよく、お茶することができました



ちなみに、ここでは夕日が沈むところが見られます。



そのせいか、



「日没後よりお席チャージ料300円頂戴いたします」


とメニューに小さく書いてありました。



それを見て、ハッ!と外を見ると
     888


ま、マズイ!
300円取られる(何、この貧乏根性・・)


と、内心思ってしまったあまおうです。



でも、ご心配なく



日没後に入店したお客様に300円のチャージ料を頂いているとの事でした



って、そんな心配するのは、私だけですよね・・・・・・・・・・





福岡に在住の方や、福岡にお越しの方は是非行ってみられてください

あまおうイチオシです



■茶房 わらび野
福岡県粕屋郡篠栗町若杉20-1
092-948-6565
10:00〜21:00





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-11 19:53:33

銀河系軍団の再来

テーマ:ブログ
マジでっ!?


マジでマジでっ!?


マジでマジでマジでっ!?


MGMが見て絶句したニュースは・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000167-jij-spo
ポルトガル代表ロナルド、レアル移籍へ=移籍金は史上最高128億円-欧州サッカー

6月11日19時22分配信 時事通信
 【ロンドン11日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは11日、ポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド(24)を、スペイン1部リーグのレアル・マドリードにサッカー界史上最高額の8000万ポンド(約128億円)で放出することに同意したと発表した。
 マンUは「再び、退団希望を表明したロナルドの要望を受け、レアルに交渉許可を与えることにした。6月末までにまとまることを求めている」としており、事実上、移籍が決定した。 


カカに続き、Cロナウドまで獲得・・・
まるでゲームのような移籍劇に驚くばかりのMGMでした

ちなみに、そんな私は、ガナーズ(アーセナル)、バルサ(バルセロナ)好きです!
銀河系軍団の再来、ジダンは好きでしたが、どうも私は好きになれず・・・




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。