あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
2008-10-28 16:31:23

危な〜い!

テーマ:ブログ
お久しぶりです。あまおうです。

先日、NYにいる友人から送られてきた画像です。


parking.png


友人宅の近所にあるビルらしいのですが、屋上が駐車場になっています




いつも、とっても気になるそうです

いつか落ちてきそうで恐いですよね。


でも、日本ではこんな駐車場めったにないと思います。

さすが、NYです。。。







人気ブログランキングへ



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-14 15:03:40

第92代内閣総理大臣麻生太郎氏揮毫

テーマ:ブログ
今回のブログはNGSが担当します

週末に、飯塚の観光名所・旧伊藤伝右衛門邸 に行ってきました。
不便な場所にあるにもかかわらず、駐車場は満車状態。大盛況です。

kariyazaki.jpg

カーリーこと假屋崎省吾さんの展覧会が邸内で行われていた事もあり、

美術館かここはと思うくらいの混みようでした。畳が心配です

流木や青いままの実の付いた柿が使われた作品など、

とにかくダイナミックな作品が沢山展示されていて圧倒されました。

邸内の調度品も素敵だったのですが残念ながら写真撮影NG・・・ お庭は撮影OKでしたよ


niwa.jpg

個人のお宅なのに、お庭に川が橋がさすがは炭鉱王のお住まいです

nodate.jpg

私が行った日は見事な秋晴れで、野立てが行われていました


2F.jpg

假屋崎さんの個展が行われていた為、2階にある柳原白蓮のお部屋には入る事が出来ませんでした。残念


飯塚は麻生総理のお膝元という事で、(旧伊藤邸の表札は麻生氏の筆でした)

邸宅を出てすぐのところには、太郎ちゃんグッズ売り場が出来ていました





美味しいんでしょうか・・・





人気ブログランキングへ



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-09 10:37:03

秋ですね〜

テーマ:ブログ
最近、めっきり肌寒くなりましたね・・・




数日前から、自宅の近くや、会社の近辺でも 「金木犀」 の香りがします




毎年、この香りがすると、秋だな~~と思います。



あまおうは、この金木犀の香りが大好きです。
なんとも癒されます。


金木犀


皆さんは、どういう時、秋を感じますか?


最近、会社の空気がピリピリしてる時があります。
そんな時は、会社の近くをウロウロして、金木犀の香りをクンクン嗅ぎに行きます
まるで、のように。。笑




近所の公園で、金木犀の香りを嗅ぎながら、ゆっくり缶入り甘酒を飲む。。甘酒

最高です



おばさん臭っ!そんな突っ込みは、お断りいたします。。



だって、甘酒はねー、お肌にいいらしいんですよ



テレビIKKOさんが言ってましたから。


ちなみにIKKOさんが愛飲している甘酒は、福岡にある「白糸酒造」の甘酒だそうです





皆さんの、秋のスイッチは何ですか?








人気ブログランキングへ



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。