ぼくらは宇宙の音楽隊~バランス鍼師ときらめき堂店主の色々日記~ 

宇宙の音楽隊の一員です。私達の音は、北杜の山々や鳥達の声をきき、夜空の星々の瞬きに耳を澄まし、それらを手に取れるものにぎゅっと詰めて形にする音。宇宙の心とクライアントさまとを繋げる音。それらの音で、宇宙の音楽(ハーモニー)に参加しています♪


テーマ:

旦那さんと妹のコラボで出来上がったブックカバーが、在庫1になりました。

先日の小淵沢クラフト市で、中学生の女の子がブックカバーを買ってくれたのですが、
その時、ブックカバーの一つを私の本にカバーして、見本としておいてありました。
その女の子は、本をパラパラみて、この本も付いてくるのかと尋ねたそうです。
私は同じ本を持っていて、いっときはその本を友達に配ったりしていたくらい好きな内容だったので、もちろんOK。
本の題名は、『アミ 小さな宇宙人』。
ブックカバーを買ってくれたその子の名前は、アミちゃん なんですって。
 
私はこれまでたくさんの本に助けられて来ました。
今現在、ずっとそばにある本のうち2冊は、20年くらい前に知りあいや信頼するひとから勧められた本で、もう一冊は、2006年に本屋さんで見つけた本。
ずっとそばにあり、今でも読み返したり、ただ手に取ったり、ぱらっとめくって目に入った行を読んだりします。
私自身を思い出させてくれる、安心と、楽な状態と、そして『知っているという状態』に連れ戻してくれるのです。
 
アミちゃんは、きっと、ブックカバーと、アミ 小さな宇宙人 によって、自分の中にすでにある宇宙、真実、本来の自分自身 を思い出せることと思います。
 
今月末が締め切りの原稿があり、それを終えたら、編集など、見直しが入り、11月〜12月くらいに出版される予定です。
Amazonで購入できる本ですが、その本も、誰かの中にすでにある『知っているという状態』を思いだすきっかけとなったらいいなと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fumicafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。