2011-04-26 00:00:39

第27作『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

そりゃ今は


悲しいだろうけどさ。


月日がたちゃ


どんどん


忘れて行くものなんだよ。


忘れるってのは


本当にいい事だな。




第27作『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』








PR
2011-04-23 14:55:55

第39作『男はつらいよ 寅次郎物語』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

あぁ生まれてきて


良かったな、っておもうことが


何べんかあるじゃない。


そのために


人間生きてんじゃねえのか。


そのうちお前にも


そういう時が来るよ、


な?


まぁ、がんばれ。



第39作『男はつらいよ 寅次郎物語』







読者登録してね





PR
2010-11-24 00:00:39

第27作『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

読者登録してね







男ってものはな、


引き際が肝心よ。





第27作『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』







TAKE'S【FEVER日記】

PR
2010-11-12 00:00:39

第45作『男はつらいよ 寅次郎の青春』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

思ってるだけで


何もしないんじゃな、


愛してないのと


同じなんだよ。


愛してるんだったら、


態度で示せよ。




読者登録してね

2010-11-03 00:00:07

第3作『男はつらいよ フーテンの寅』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

インテリというのは


自分で考えすぎますからね、


そのうち俺は何を考えていたんだろうって、


分かんなくなってくるわけなんです。


つまり、このテレビの裏っ方でいいますと、


配線がガチャガチャに


こみ入ってるわけなんですよねぇ。


ええ、その点私なんか線が


一本だけですから、


まあ、言ってみりゃ空っぽといいましょうか、


叩けばコーンと澄んだ音がします。



殴ってみましょうか?




読者登録してね


2010-10-11 00:00:00

第1作『男はつらいよ』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

ザマ見ろぃ、


人間はね、


理屈なんかじゃ


動かねえんだよ。




TAKE'S【FEVER日記】



『男はつらいよ』40周年記念書籍

     ダウン


http://www.tora-san.jp/project/event05.html


2010-10-02 15:05:55

第32作『男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

TAKE'S【FEVER日記】




大丈夫、


そんな心配することたぁ


ありませんよ。


男の子はね、


親父と喧嘩して


家を出るくらいでなきゃ、


一人前とは言えません。



2010-09-19 01:12:34

第9作『男はつらいよ 柴又慕情』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

おう労働者諸君!


今日も一日


ご苦労様でした。


さぁ明日はきっと


からっと晴れた


いい日曜日だぞ。





TAKE'S【FEVER日記】

2010-09-08 00:00:00

第13作『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

やっぱり、


真面目にね、


こつこつこつ


やっていきゃ、


いつか、


芽が出るんだから。





TAKE'S【FEVER日記】






ペタしてね

2010-08-29 00:00:39

第8作『男はつらいよ 寅次郎恋歌』

テーマ:『男はつらいよ』名言集

ペタしてね







あの、


何か困ってることが


ございませんか。


どうぞ私に


言ってください。


たいしたことは


できませんが


指の一本や二本、


いいえ片腕や


片足ぐれぇでしたら


何てこたあありません。


どうぞ言ってください。







第8作『男はつらいよ 寅次郎恋歌』





TAKE'S【FEVER日記】



ペタしてね

[PR]気になるキーワード