ウツボ!

テーマ:

 タマです

 

お盆は帰省し、海を満喫♪

こんな事してましてた

{494225FD-2BE0-43C0-9095-D325E971A1B9}
(イメージ)


が!


海藻をかき分けていたら

{1AF7F5AC-4F1B-453D-881E-B0DAFBD2447D}

ウツボっ!


目の前20cm

これマジシャレになんね~

何も無かった事が奇跡

 

 


 

そしてウニゲット!

{D2856807-5E91-49AA-9DD9-0F2D45F9E23E}

ってこれはお隣さんから「お口汚しに」って頂きました(^^;;

グは小さいが甘くておいしいっ♪


 

そしてシッタカって言う貝

{7BAFD997-58AD-46F1-995F-7123339244C7}

これも摂って持ち帰ると場所によっては密漁になるんで、磯遊びが終わったらリリース

 

 

“ あの〜

密漁って持ち帰るとOUTで

その場で食ってしまえばOK

なんですか? ”

 

 




4日間トレを休んで今日から再開

ローラー30分を3回戦

{BF399F68-9CBC-48AD-9336-20D34B9B55D3}

 

 



 

肥えた体を絞らないと…

またね。

 

 

 

 

 

 

AD

一度はしてみたかったが

テーマ:

 タマです

 

腹が膨れるほどから揚げを食べてみたかった。

数を気にせず好きなだけね(^^)

 

お皿にてんこ盛りのから揚げ

団扇でパタパタ、首からタオル

冷たいビール飲みながら(*^^*)

 

マンガよくあるでしょ、それをね♪

 

 

そしてジャ~ン!

{587499CD-F2FD-4A32-9E55-B0B0565A8D29}

から揚げ24個!

トッピングで 山椒 胡椒 レモン チリペッパー  それにキャベツの千切りにヨーグルト。

(セッティングをしててチョイ興奮)

 


から揚げ最高!  ビール最高!

夏最高----!

 

 

って食べたのは8個位まで

お口直しのサラダ、ヨーグルトが徐々に増え、トッピングのレモンは「えっ?」って程かけても進まず

チリペッパーはただ辛いだけ、胡椒なんて降ったかもわからない。

 

そんな中、山椒はイケる♪

限界近くても山椒なら入る(^^;;

 

 

 

 

しかし夢はかなったが12個でギブ…

{70194575-CAE9-48D5-9086-33DDBDE3AE31}
残りは冷凍。

 

 

 









そして今頃になって

炭水化物食べてないから腹が減ってきた(^^;;

今日トレは無し

またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

思えば思うほど

テーマ:

 タマです

 

明日は休み、そして今日は涼しい。

となれば自然とやる気が失せる(笑)

やりたく無いと思うとテンションも下がって負の連鎖。

 

違う?

そうでしょ(^^;;


 

でもやる事が無く、時間も余ってるでイヤイヤな気分んで乗ったよ、こんな感じでね

{70A068A0-A9A9-4F8D-BEB8-8EB10605E666}

後半はガッツリ!


そう! そうなんだよね~

行ってしまえば何とかなるもんで最後燃えたわ

 




 

夕飯は家族が誰もいないんで1人メシ

{E1BBDCFB-4BDB-47A2-BCE8-898DCB7A3B8A}

ちょっと贅沢にナンチャラ和牛♪

 

 

まだ見てないツールフランスを観て

{4E560122-FA76-4A6A-86A0-41B1323ADADF}

ごちそうさま〜

 

 



 

 

美味しかったけど

これから洗うのが面倒ですぅ~

またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

無理、無理 こんなに日に

テーマ:

 タマです

 

酷暑でトレなんて出来ね~

って思ったらメッセンジャーが炎天下の中、お仕事してたわ(^^;;


 

そんな彼らのマネなんて無理でしょ

エアコンが効く部屋でローラー1時間

{812B20E2-0E37-4A45-A6CE-7B4A99E7866C}

これじゃ、乗らなくてもいいような(笑)

 

 

 

さてさて、江戸三大祭りの一つ

深川八幡祭りもそろそろ

今年は3年に1度の本祭り、約120の神輿がでて沿道から清めの水が担ぎ手にかけられる。 

この水の浴びせ方が凄くて別名で「水かけ祭り」とも。

{B78FF584-7760-477B-AB09-7AAE56495D0A}




町内にはこんな提灯が

{C2ED3F9E-8355-4AE5-9747-F02884553808}
祭りのある町っていいね

 

 

 





 

またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東 結局雨降らず

テーマ:

 タマです

 

台風の影響だな、朝方の湿度は異常だったぜ!

風呂入った後のユニットバスのようだったわ

 

こんな日には乗れね~な

と思っていたが、午後はそれほど湿度も高く無くて乗ったよ。

 

無理はしない、休んで回復もトレ。

なんだけど、何にとらわれてるんだか乗っちゃってんだよ(膝が痛いのに)

 

それもあと終日で強制的にOFF

それまでをのらりくらりと乗るか

 

 

 

で、今日はトレは

海水浴体験の看板をまた見に行ったら

 {1B4F3726-1F34-467C-ADDB-F77A75EDBDC5}

中止だった(^^;;

 

 






またね。