昨日の事

テーマ:

タマです。


ね~ね~ 今度の台風どう思う?

南に行ってからのUターン、そんなに日本に上陸したいのか(笑)


これから食の秋を迎えんのにイジメんなよ。 風で実は落ち雨で腐って食うもん無くなっちゃうよ(爆)


いやマジだ!




で、今日は仕事でNOトレ。

なので昨日のトレの事でも♪


火曜日に強度練習な事をしたけど、4日前にした心拍180越えの疲れも残ってて、心拍が上がらずとも体は限界だったみたい。


そして昨日心拍130台で乗ってたらヘロヘロ。

熱中症にハンガーノックかと思った(笑)


その後シャワー浴びて飯も食べたけど体調戻らず、体は火照って眠れないで朝を迎えたわ。




内臓の疲れって聞くけど

昨日がそうだったのかな?


またね。


AD

スピードの水曜日

テーマ:

  タマです。


今月初めてのスピードの水(笑)

仕事や雨だったり、故障とそうそう計画的にはいきません(言い訳YEAH!)



スピードとは言うものの、スピードじゃなく強度の高い練習日なんで一応は別な日にしてます。 先日の2000Mとかね♪



自分が住んでる江東区は海抜0M地帯。山とか長い坂が無いんで運河にかかる橋を利用してるけど、ゼーハーしても数メートル(笑)


ま、赤坂、六本木、代官山なら多少長い坂もあるけど路駐してる車の脇で、右後ろからトラックや乗用車がガンガンに走る車線の間の狭いスペースじゃ無理でしょ。


車に引かれなくても病死するよ(爆)





なんで今日トレは

信号機が少なく、長くペダルを踏めるところ探してグルグル。モチロン左周り♪

{827F39DC-2CD1-454C-9D0E-8F7695C8F8B7}

先日の2000Mの疲れが残るのか心拍は176しか上がらない!と思ったけどそうじゃない

心拍が上がる前に橋を登り切っちゃうんだわ(涙)





0Mの悲劇

またね。












AD

走った結果は

テーマ:

タマです。


週末に走ったでしょ、その時の足裏の違和感って マジでギリな感じ。

昨日はあえて休んだが、今日は何かをしたい。

しかし、気が無いと言うかやる気がわかないのさ・・・


なぜって?

そりゃ したらヤバイぜ!な感がビシビシ! いくらバカでも分かったぜ(笑)






なんで今日トレは

プールで浮いてきた。

{91C37CB7-608B-4C99-A72A-4F58AFE59E3D}

お盆も過ぎ、夏休みも終盤になると子供も少なく空いていいね♪


バタ足からのグ~ チョキ パー

時々スウィーって伸びる時があって、これだ! って思うけが、やろうとすると出来ない。


出来た時はAHA体験♪






またね。


AD

よく寝た朝は

テーマ:

タマです。


今朝は乗りたい気持ちがあったけど、あと30分が1時間・・・

ってよく読む文だわ(笑)


外は晴れてたけど、もう乗る気は無し。 アイスコーヒ飲んでウダウダしながら決めたのが、足裏の痛みが出る手前まで走るかで、ポケモンに沸く木場公園に行ってみた。



始めに1200Mを1本、1キロの入りは6:20(爆) でもこれでいい!  正直もうちょっと早く走りたかったけど無理はダメ


で、2本目が6:05

3本目が6:00 痛みはまだない♪

しかしここで3,600Mを超えた、そろそろ限界か? おしまいにするか悩む。


が、痛くないと欲が出て「行っちゃえニッサン」な感じで4本目が5:49   いいね〜


こうなると更に欲が出て5本目突入!

吉と出るか凶と出るかのバクチ!(ここがバカなの)

今回は吉と出て5:37とアゲアゲ♪


しかしこれ以上は他の部位に問題が出そうなんで最後にチンタラ流して合計7,200M。


今週初めのような足裏の痛みは出ないが、違和感が残る程に抑える事が出来た。


この距離を基にスピードを上げ、1200M毎ではなく2400M、3600M、内には7200Mを通して走りたいぜ!!






と、そんな今日を過ごしてました

またね。






























目が5:49 いいね~


今週のトレ

テーマ:

タマです。


お盆休みからブログが滞ってましたがトレは一応に♪ 膝の痛みも何とか引き、完治まではもう少しかな。


今週は江東シーサイドマラソンの事もあって走ってもみたが、1キロを4本走って足底に痛み現る(アヒャー) その翌日と翌々日は凹んだけど、それもそれかと開き直り♪

延べだけど4キロまでは走れるまでに回復♪  ってバガが付く脳天気者デス


気温も気温だし足休めのプールは汗と皮脂で恐ろしく濁ってたな~(笑)




で今日トレは


チャリで2,000M全力な事を5本してみた。 膝を気にしながら、負担がそこに集中しないように。(足底にもね) ギラつく河川敷、白目向く程頑張ったわ!

{40D9025F-F755-43A6-AC38-A8F2414A3077}




その後厚い雲に覆われて、幻想的な1枚{81B36B65-6698-4C3B-8F2D-50CF146D2BAC}

絵心ないけど、ん~ 最高!

自画自賛(爆)







またね。