CRIPメンバー 村川照美のブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

私たちがカラーコントラクトセールスのお仕事として関わららせていただいているファンエンパイヤ様のバングルのベースカラー仕分けの動画です。


テーマ:

こんにちは〜〜爆笑

あと数日で夏休みに突入ですね波

お子様の夏休みの宿題にも使えちゃう、イベントのお知らせですベル


{D2185657-CA14-4E57-919E-01E5D0A086F1}



6月のイベントでも大好評だったサボンドゥフルールピンク薔薇



◇◇◇◇五感で楽しむサボンドゥフルールアレンジワークショップ◇◇◇◇


日程: 7月21日(金曜日) 13:00~16:00

場所: あべのハルカス近鉄本店 7階街ステーション 

                 ◆視覚◆ 色を見て楽しみ

                 ◆嗅覚◆ 香りを嗅いで楽しみ

                 ◆聴覚◆ 色とお花の効果を聴いて楽しみ

                 ◆触覚◆ しっとりとした花びらの質感に触れて楽しむ

◇味覚以外の五感を楽しみながらフルに使って、癒し効果もあるワークショップです◇

皆さまのお越しをお待ちしておりますラブ



 先日、スカーフと透明バッグで作る夏バッグのイベントを行いましたウインク


{BD97FC40-63B0-4D44-9DAF-73C3D30D71CA}


お手持ちのスカーフでも出来ちゃう夏バッグルンルン


{FDB543AC-9F31-4921-A146-42CE095611C3}


カオリンの講座は女性の大好き色『ピンク』に特化した講座でしたラブラブ


{D35441A5-FD5A-49E8-8CB2-27E94061167E}
   

初めてのお客様でカラー診断をとても楽しみにお越し下さりました!!


{0A274D10-3A65-4FFF-9C95-DD2DD247E031}


私は今回、バッグ作りを担当させていただきました。少しのアレンジで数パターン、楽しめますおねがい


{48AA3FB1-EE5D-401E-A735-F30BC6A3D3DB}


リピーターのお客様も気に入って下さりました音譜



次回は9月13日(水)  13時から15時までです爆笑

詳しい内容は改めてご報告させていただきますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。