La Vie Nouvelle 〜ラ ヴィ ヌヴェル〜 髙木幸子のブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

私たちがカラーコントラクトセールスのお仕事として関わららせていただいているファンエンパイヤ様のバングルのベースカラー仕分けの動画です。


テーマ:
雨の少ない梅雨でしたのに、
今日は余り歓迎できない梅雨らしい雨の日となりました

雨の中遠くからおふたりが来て下さいました

ありがとうございました

初めのR子ちやんは、地毛の黒髪、クッキリとした黒い瞳、いつも明るい色あわせのハッキリした色柄のお洋服を、個性的に着こなしています

いよいよ待望のウインターさんでしょうか!

しかしながら初めのピンクから、サマーと判明

サマーがファースト、そしてセカンドがスプリングでした


黄味の色で、チークが長く伸び、お肌がかさついて見えて、明るい青味の色で、キメが整い
メイク効果がハッキリとみて取れました

シルバーの時計をしてもらうと、腕がスキッと細く見えてビックリでしたね!

明るい綺麗な色をドンドン楽しんで下さい!


次のAさんは、お着物が大好きで、普段からよくお召しになっているそうです

やはりサマーさんでした

お着物の半襟に、薄いブルーグレーを使うことが多いそう
白い半襟の白さ、ちょっぴり気になっていたんですね
バッチリの選択です👏👏

まさに梅雨時の、控えめな清楚な雰囲気を持つAさんでした

{204D4D3B-449F-4B6A-A294-05A9DACD09EF}
今日のフルーツビネガーは
パイナップルとブラックベリー!

{CAE370C9-1A3B-4CC5-8FA7-FEC2CA8567B2}

お食事は牛すじのココナッツカレー
お気に入りです!

ありがとうございました😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。