しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
http://catsmama.com/


テーマ:
うちの子になったまーくん。

腎不全の治療として、自宅での皮下補液をしています。



抱っこ好きなので、補液中は抱っこされてご機嫌ですにひひ



うちにいる他の猫とはとても仲良しですが、やんちゃすぎるまーくんにじゃれつかれて、他の猫が悲鳴をあげることもしばしば…あせる
小さな身体だけど、とてもパワフルですにゃー



遊び始めたら止まらない。
ひとりでもずっと遊んでいます足あと



だけど、やっぱり甘えん坊(笑)
抱っこして~!
と、しつこくつきまとってきますにひひ

まーくんは、とても元気です合格


( posted by チーム・キャッツママ NORI.)


里親募集(猫) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫風邪の悪化からの経過観察の為、里親募集を一時中止していたマーブル男爵ネコ

まーくんのおうちが決まりましたキラキラ



まーくんは預かりをしている私、NORI.宅の子にします星

うちには飼い猫が4匹いますが、5匹目として、まーくんを迎える事にしました。
とっても可愛いまーくんなので、いろいろと心配でたまりませんが、これからもうちの子と一緒に仲良く穏やかな毎日を過ごしてもらいますクローバー



星うちのチャトラーズとも仲良しです♪



星この写真に写っている子猫2匹も、素敵な里親様に迎えていただけましたドキドキ

まーくんの里親募集は終わりです。
これからもまーくんはうちの子として一緒に暮らしていきますにゃー
まーくんを応援してくださった皆様、ありがとうございました!




私は引越しを控え、また、他にも保護猫がいる事もあり、これ以上の保護・預かりができません。
この先子猫が保護されたとしても、現状預かりができる人がいないという状況です。


チーム・キャッツママでは、
キャッツママさんで保護された猫ちゃんの
里親様&預かり様 を募集しています。

■預かり前までにすること。
・3種混合ワクチン接種(生後2ヶ月以降の場合)
・レボリューション(ノミダニ駆除)
・駆虫薬投薬
・猫エイズ・白血病の検査
・避妊去勢手術(4~6ヶ月以上の場合)

預かりにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。





(posted  by  チーム・キャッツママ  NORI.)


里親募集(猫) ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まーくんのチャームポイントといえば、ちょびひげ模様ですキラキラ




そのちょびひげ模様がなかったら・・・
こうなります。
    ↓



なんか…
普通の猫だー(笑)

やっぱりちょびひげまーくんの方が可愛いね心



がお~ビックリマーク


(posted by チーム・キャッツママ NORI.)


里親募集(猫) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。