しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より関東圏にて猫の里親募集をしています。
可愛いにゃんこ達に素敵なご縁がありますように☆


テーマ:
先日、守り隊メンバーのにゃこさんとめぐちゃんとデコパージュ教室に行ってきましたルンルン

http://hililas.wix.com/deco
こちらの「ル シャ ノワール」さんですキラキラ

なぜこちらの教室を知ったかと言うと…
実はキャッツママ猫で、私が預り里親さん探しをしたにゃんこの里親さんのおうちなのです流れ星
久しぶりに里子に出た風ちゃんにも会えましたピンクハート

相変わらずの美人さんラブ
サバトラのような、でも背中には茶色が混じっているような。
不思議な毛色の風ちゃん。

ほかにも2匹にゃんこがいます猫猫

空くん。
起きてご挨拶してくれてたのですが、写真を撮るときには熟睡中zzz



グルッグくん。
他のきょうだいが亡くなってしまっているなか、一匹だけ生き残っていた幸運な子です。


グルッグくん、引き取られたのが子猫の時だったせいか、いつまでも小さい子の気分?


でも今では一番大きいからねアセアセ

デコパージュ中!!



みんなの作品ですラブラブ
左下が私の作ったもの爆笑



反対側。



作品製作後には美味しいケーキまでご用意されていましたもぐもぐ


可愛いにゃんことも会えて(人見知りのない風ちゃんは膝に乗ってきたり…)、
素敵な作品も作れて(自画自賛チュー)、
美味しいケーキも堪能でき、
とても楽しい時間をすごせましたルンルン

興味を持った方、ぜひ参加してみてくださいウインク




(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チーム・キャッツママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「幸せ便り♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。