しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
http://catsmama.com/


テーマ:
鯱肖の兄弟であるチャトネコ
チャトを迎えてくれたのは私とmixiで五年以上、仲良くしてくれている方です。

そのおうちで一番年長の猫「チャー」くん。
チャーくんは飼い主さんの心の支えだったと共に、7匹いる猫たちみんなのボスだったのです。

そのチャーくんが病気で亡くなってしまい、悲しんだのは飼い主さんだけではありませんでした。

チャーくんのことが大好きだったケイちゃん。
ケイちゃんはチャーくんがいなくなってしまったストレスからグルーミングを過剰にするようになってしまい、下半身がはげてしまうほどでした。

ケイちゃんと姉妹のミィちゃんもチャーくんが大好きでした。
ミィちゃんはチャーくん以外とは距離を置いている猫。
チャーくんがいなくなってしまってからは孤立してしまい、顔が険しく三角形になってきてしまっていました。


そんな中で、私がキャッツママから尊律鯱肖の4兄妹の預かりを始め、写真をアップしました。

尊の写真を見てすぐに連絡を下さいました。
チャーくんと同じチャトラ!!
この子だ!!と。

里親さんは兵庫県の方。
遠路はるばる新幹線で行って参りましたDASH!
尊改め「チャト」も頑張りました!!



チャトはお届けした数時間後には里親さんと一緒にお昼寝するほどベッタリの甘えん坊さんにラブラブ



そして先住猫さんたちとも仲良くしてもらっています。
左がミィちゃん、右がケイちゃんドキドキラブラブドキドキ

ケイちゃんはチャトが来てからグルーミングを過剰にすることがなくなり、ハゲが治ったそうです。
ミィちゃんはチャトの一番の仲良し。
険しくなっていた顔が丸くなり穏やかに。

こんなに嬉しいお便りはないですねアップアップアップ
里子に出た猫が幸せになるのはもちろん、里親さん、そして里親さんの家族み~んな幸せラブラブ

こんな幸せがもっと訪れるように頑張っていきたいです。

(Posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チーム・キャッツママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「幸せ便り♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。