TEAM.BRAIN公式ブログ

日々のあれこれをつづります


テーマ:
{2FFCFF79-2D79-4A67-817E-41C13A37FB87:01}

{2C832B13-A074-47E8-B355-1C64E9723250:01}

{4E20232C-7616-4064-A143-B5940F3DD683:01}

{700B0427-1E4F-4B44-A068-A10427AC57D0:01}

今年最後のライブを終えた数日後に弟のノリから
「もう情熱がなくなった。全く金にならん音楽をこれ以上続けて行くのはもう限界」
そう連絡がありました。

兄弟で12年近くやって来たから、口には出さなくても予兆は感じてました。
最初は春ぐらいやったかなぁ。。
口には出さなかったけど、こいつモチベーションゼロやな、、、そう感じる瞬間が何度もありました。

何人かの人に今年の12月は昔恒例だったTEAM.BRAIN企画をやらないんですか?
と聞かれたけど、もうそんな状態じゃなかったんですよね。。
俺もそんな騙し騙しの状態でバンドを無理矢理運営して来て、心底疲れ果ててたのが本音。

2011年4月の脱退時は金と時間を音楽に費やしたくないという理由でやめました。
当時、極貧ミュージシャンだった俺には何も出来なかったけど、その後、人並みの稼ぎを得るようになった俺は音楽にかかる費用は全て負担したるから戻って来い!と言って、2013年11月に弟を復活させました。

しかし、今回は音楽に対する情熱がなくなったという理由なので、何も出来ません。。

先日、ノリの家に奴が15年近く愛用して来たギターやその他全ての音楽機材を引き取りに行きました。
もう2度と人前に立って演奏することはないでしょう。

ノリからは
「ひっそりと引退させてくれ。
前回みたいな脱退ライブはやらなくてもいいし、皆に対して特にコメントもない」
と申し出がありました。

01年の結成以来、兄弟で同じ夢を追い続けて来ました。
もう同じ夢を見ることが出来ないのは悲しいことですが、弟には弟の人生があるので仕方ありません。

でも、俺は自分の夢に向かって、今後も突き進んで行くつもりです!

最後に長い間お疲れ様!!
12/13に最高のライブをやって兄弟の歴史に終止符を打てたのはホンマに良かった。
今までありがとう☆
------------------------------------------------
●次回予告
今後の活動について
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。