1.メンバー1人1人の意識の向上とメンタルの支え合い、喜びや楽しみを分け合い、苦しみも皆で相談できる場であるコト。


2.それぞれの考え方や思考を交流させる事で、柔軟な考えを持てる様にするコト。

   (臆することなく、ちゃんと考えた自分の意見を議論出来る場にするコト。)

3.1人ではなかなか行動出来ない様な体験実習やステキな食事を通して、知識を増やし、色々な人との交流に役立てる場にするコト。

4.岐阜を拠点とする事から、まずは地元の活性化に繋がるアクションを起こせるTEAMになるコト。

   (田舎だから出来ないとか言いたくなぃ!)

5.社会に評価を促し、各々の事業の支えに繋げるコト。

6.少額でも利益を出し、『TEAMBQ』 として事務所を持てる様にするコト。

7.その余った運営費を体験などの費用にし、メンバーの行動費に出来るコト。

8.後々は、B級な人達を巻き込んでいける団体にするコト。


6.番以降はDreamです】



『BQweeeek』のHP開設です!

   ⇓      ⇓

 【こちら!!】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-22 17:18:25

subphy流

テーマ:kingkangkong blog

あい創会 Mr.TAKAGIさんのちょいパクリと、純子さんからヒントをいただき


【subphy流】


を形にしてみました!

HP 『BQweeeek』 の学習記録に掲載しました。

コレを元にチラシ作ろうかな…。



不明な点などがありましたら、ご意見くださいね!


純子さんは、【色・形・動】 を 『Grace流』 にしたいと言っていましたが、イメージが出来上がったらお知らせくださいね。

まとめて形にしますので。。。

みなさんもステキな自分流が思いついたら形にするお手伝いしますょ。


では、よろしくお願いしま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-04-19 08:36:19

大丈夫?

テーマ:kingkangkong blog

ども~♪



先日高平氏にやってもらいたいと言ったので、、、


題して

【コーチングスタイルの築き方】 講座


高平氏を除き4名いるので、その4名に対してのコーチングスタイルの発表をしてもらう。。。

そんな事出来ないかな~??





あとBQweeeek 【HP】 の方へ、先日の 「あい創会」 の学習記録を掲載しました。

不明な点がありましたらkingkangまでご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-16 01:39:32

あい創会

テーマ:kingkangkong blog

昨日のあい創会の内容を軽く (まだ少し残ってますが…) まとめました。


【学習記録】の欄 です。

また色々まとめて載せていきます!


まぁ今回のは、見るだけじゃ良く分からない部分もあると思いますが、見てみてください。

また少しぉヒマがあったら、各自写真でも添付して記録に残してくださぃ


働いている方は、現在の仕事内容でも良いし、勉強中の方は勉強内容でも良いので…。

一人で書いてても、実際マジでオモシロくないんだょねぇ。。。


わかるかなぁ…わかんなぃだろうなぁ…。。。

では…。

ネム!zzz...

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メンバーの紹介

KINGKANG blog
【アンゴラパゴス】

ロゴ・マーク制作屋さん
【subphy】


伊藤純子 blog
【自分の魅力発見!】

♪メルマガ♪【魅力アップの方法】


高平大 blog
【一日を生きる!】


shinolabo blog
【rieur】


kotatsu_mr blog
【独立したい中小企業診断士のブログ】



メンバーが選ぶこの一冊!

≪上記からご購入いただいた売上は、全額寄付します≫


寄付金が貯まりましたら『teamBQ』で相談会を開きます!(貯まればね…)



teamBQが選ぶあの一冊


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。