名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記


テーマ:

あらまー

 

狼セミナー、反響デカ!!

 

さすが!よっ!ひゅーひゅー!

 

つか、セミナー名をちゃんとしたの考えないと

 

また会場からNG!言われるかなー。

 

セミナー名募集!

 

(か、考えるのがメンドくなった訳じゃないんだからねっ!!ぷい!)

 

 

Team BoLo アネゴ です
 

人気ブログランキングへ
 

 

申込はまだだよw

 

アタクシの気が向くまでまっててねw

 

なんかもう楽しんだからいっかーって感じになっちゃってwごめんよw

 

 

さてさて

 
神☆しゃくしーが来た47日目、

アタクシ、下がり壁を壊していた。

レシプロソーで




鴨居を切る




鴨居を外したら




土壁をバールでガスガス落とす

 

頭から土埃をかぶりまくる。。。ケムいぉ。。。



ん~

カ・イ・カ・ン(*´ω`*)

 


そこへ神☆しゃくしーがやってきた。

「また何か壊してるなーって遠くから判ったよw」

って言われた。

ヤダ///、いつも破壊ばっかしてるみたいに言わんといてっ!!

壊してるけどなw


配線みてもらった後は

大工の岩さん直伝の「歪んだ壁の寸法取り」を伝授

 

結果


なぜか



こんなにズレたw

しゃくしーは杓子定規だから

エンピツの太さまで考えてやるタイプなのに。。。

タッカー打ってもらっても




こんなキッチリ杓子定規に打つのに。しゃくしーかよwwwあ、しゃくしーだ。

ぬ―――――ん( -″-)

 

やっぱ教え方が悪いんだな。スマヌしゃくしー。



その後は途中になってた壁破壊を。


 

土埃が舞ってキラキラキレイですねwww



これでデケーしゃくしーも頭ぶつけずに済むねw

勢いで隣の壁も!




あら??

竹小舞だけ残してもカッコイイな!!

 

やっぱ宮大工の建てた家、どこ見てもスキだー!




ま、でもスッキリと♪


ビフォー




アフター



ん~

すがすがしい!w



 

人気ブログランキングへ

ささ、関東からお越しの「狼セミナーツアー」にご参加の方々、

 

ここに寝ていいんだよw 布団はスタイロフォームだよw

 

宿泊費タダだよwww
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Team BoLoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。