smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない

世界の中心で叫んでやるぅ(〃艸〃)

NEW !
テーマ:




今日も良い天気(๑◔‿◔๑)




窓を開けたらめっちゃ気持ち良かった(◍•◡•◍)♡♬




冬の風は本当に清々しいよね




わたしは冬の空と風が大好きだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




とくにあまり外に出れないからだけどね(๑˃́ꇴ˂̀๑)




今日もあちこち痛むけど




頑張って生きますかfight(ง°̀ロ°́)งfight(ง°̀ロ°́)ง




今日も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡




昨夜は疲れていいね返しもできなかった~



(。・人・`。))ゴメンネ




昨日のアクセス数にびっくり(爆)




本当にお騒がせしました( ̄▽ ̄;)




そしてありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡




今日は1日ゆっくりゆっくり




ゴロゴロ過ごせたら良いな(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{F68E5757-B46E-4B2E-8786-454D2AE94D50}



ドンキでまたカリカリ梅買ってきてもらったよ♥️




まぢでドンキのがめっちゃ大好き(๑˃́ꇴ˂̀๑)




しかもコスパ良すぎみたいだよ(^罒^✧)




頑張って唾液を誘導しなきゃね♪




{7B58878E-950E-4D85-99ED-B13B38F57F13}

{29CE7F86-26AD-4C5E-A3F6-4C09A5B06BED}



泣けます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



そして感動します



そしてありがとうって誰かに言いたくなりますw




{BD815F08-11A1-4EB1-9E8F-883936371993}

{4EA6F23D-C040-41BF-AB43-676E30C2BBC0}



のび太んが飛び降りました笑笑笑笑




{8F3287FD-E224-4EB6-8793-9263B5D16A0B}




はっくんのお尻がかわゆ♥️







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。