スキーシーズンが終わっても、ボディー・マミーはボディー・ミラーを応援します スキーレーシングに賭ける男達-60P600060_DCE.gif


もうすぐ夏だね~  ヒマワリ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-14 15:30:20

いよいよスキーシーズンが始めるね

テーマ:ブログ

いや~ もうスキーシーズンに向けて皆が始動したので、mamiも蜘蛛の巣の張った

このブログを再開しまーーす!


先週末からグランジャーが始まったらしいですね。大変な盛り上がりだったようで。

コーチから「皆自主トレの成果が出て、調子よかったよ」とメールいただきました。


mamiは今、パリです。こっちはもうすぐ冬って感じです。

そういえば、2,3日前、タクシーに乗っていたら

ルーブル、凱旋門、エッフェル塔、コンコルド広場、どこもPOLICE、POLICE、POLICE!!!


POLICEが規制をしていてどこも道は大混雑!

急ぐことのないmamiは、車の中から写真撮りまくってましたが!

そしたら、その夜TVニュースを見てビックリ!!


なんと原発問題がここでも?!

次の日も次の日も市庁舎や官公庁のあたりは物々しい感じだった。


でも、今日帰国しまーす!ワイン、チーズ、などなど仕入れたよ。

週末は軽井沢でフレンチBBQ楽しもう♪

いさと君、mamiも頑張れたら一緒に朝トレ参加しますので、よろしくね!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-05-05 17:30:41

Eggs'n Thingsの変わらない風景

テーマ:HAWAII

Hawaiiは3年振りだけど、街を歩くと随分と淋しくなって、すごく変わった感じ。

この3年の間にアメリカも日本もいろんなことがあったからしょうがないけど・・・


(下の写真は3年前にはナイキタウンとバナリパがあったところ。今は空き室)

スキーレーシングに賭ける男達

人出もあまりないし、SHOPも閉まっているところが結構目につくし。

3年前の勢いは全く感じないよ。


JALも今年のGWは増便せず機体を少し大きいのに変更しただけ、と言ってた。

こんなハワイは初めてだ。


そんな中でも朗報は、ハワイアン航空が本土との直行便を増便していて、

株価も上昇中らしく勢いがあるらしい。

これからのハワイは日本の東京25区ではなく、アメリカの一部としての色が濃くなっていくのかな・・・

確かに以前よりはレストランでアメリカ人を見かけることが多かった。


でも、変わらない光景を見つけたよ。
スキーレーシングに賭ける男達

「Eggs'n Things」の朝の風景。


3年前と場所は変わっているけれど、早朝から日本人が並ぶこの光景は変わってない。

結局一度も食べたことはないけれど。


どんな時でも変わらないというのはスゴイことだね・・・

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-04 17:28:25

オクラホマの新婚さん

テーマ:HAWAII


スキーレーシングに賭ける男達


お寿司屋さんで隣同士になったライアン夫妻。

こんな出会いがあるのも海外のいいところだね。


彼らはTVをほとんど見ない生活をしているとかで、

なんと! ボディー・ミラーを知らないのよ・・・しょぼん

バンクーバーであんなに活躍したのにーーー(T_T)


でも、彼らの考え方はとってもシンプルですっごく共感できた。

私の最近のテーマでもある、Simple Life を実践してたんだよね。


なんだかご主人の顔を見ていたらこんなに穏やかで幸せそうなのは、

Simple Lifeのおかげだと本気で思えた。


mamiもTRY TRY TRYするしかないっ!!!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。