Anniversary 30th since1977

海外出張(´・д・`) ヤダ


【警告】 

①ラスカルのスキンが使える間は「ラスカルの人」となっております。

②突然なんの脈絡もなくわけわからないスキンになることがあります。

2013-04-01 20:56:12

関空に行ってきた

テーマ:ブログ
今日は会社が休みだったので嫁様とりんくうタウンへ買い物に行きました。

そしてついでに関空へ行って飛行機見てきました。

こないだ買ったズーム倍率が売りのコンデジで写真を撮りました。

ど素人なので大したことないですが、一部を載せます。

ほとんどボケボケです。

動く飛行機を撮るのは難しいですね。

なめてましたw

らすかるのひとのブログ



らすかるのひとのブログ



らすかるのひとのブログ



らすかるのひとのブログ



らすかるのひとのブログ




らすかるのひとのブログ


らすかるのひとのブログ



らすかるのひとのブログ



らすかるのひとのブログ



    おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-29 10:02:49

とくになし

テーマ:ブログ
ブログ書くのめんどいので、なかなか更新できてない

以上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-03 08:58:56

ハピ☆コン勢

テーマ:ブログ
気が付いたらハピ☆コン勢になってた。

いったいどんな経緯だったか思い出してみた。


ネットで箱○関連の情報を漁ってたら、「スーツケースに箱○入れて移動して、空港の手荷物検査で引っかかる残念系女子がいる」というのを見付ける。

気になり調べてみると、荒木美鈴さんと言って昔からのゲーマーのよう。美人でコアゲーマー、見た瞬間に天使認定。

美鈴さんのブログのペタ(アメブロの足跡機能)に夜の香り漂うお姉さんを発見し、美鈴さんのブログと同時に読者登録。これが後の実績厨NHの宝生みなみさんだとは…ww

ツイッターもやってるのを知り、美鈴さんをフォロー、みなみさんも始めたとブログに告知あったのでフォロー。その後、謎のアフロアイコンのスミモトダイスケからフォローされるw

それからしばらくしてLove FMのポッドキャストが始まる事を知ったが、ポッドキャストの取得方法がわからずアタフタ(←情弱


山口ひかりちゃん不在のインサイドXboxの盛り下がりを打破するには美鈴さんしかいないと、ツイッターで微力ながら箱○公式ツイッターに呟く。同時期に同様の呟きが他にもあって感動。

ハピ☆コンタグが出来て沢山のリスナーがいる事にテンション上がり、片っ端から目につくハピ☆コン勢をフォロー。

そして、まさかの美鈴さんインサイドXboxに出演ww
伝説となるデウスエクスプレイを全国の箱○民に披露、衝撃を与えるww

そして毎週のハピ☆コンを楽しみにしながら、ハピ☆コンで知り合ったハピ☆コン勢とツイッターでじゃれ合う毎日に…ww

やっぱり同じ趣味を持つ人達と繋がると楽しいね。


みなさん、これからもよろしくね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。