”グレ天国・豊後水道”は、・・・?
鶴見磯!・米水津磯!・蒲江磯!は、・・・?
・・・”磯は、激シブ状態”・・・!
うお座 釣れても40cm以下の小型サイズ!うお座 ならば?
*今回の釣行は、・・・!
中、大型グレ・尾長グレや青物(カンパチ・ブリ)が狙える!
*県南部蒲江町・山本真珠沖・船フカセ釣りにしました。!
屋形島沖も厳しい状況でした。
”最初のライン・バリバリ”は、・・・・?
*42cmグレゲツト*有難う御座います!

 
同じく、今回同行した小島さんは尾長グレ連発!流石!
 
 
**美味しい寒グレは、腹パンで刺身で食べれば脂がノリ甘く、
最高の海の幸を頂ました、”感謝””感謝”**
 
うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座
*TEAM1000会員釣果情報*
*蒲江山本真珠*
*川野さん・衛藤さん・小島さんの釣果です*流石!
 
*津久見島・真鯛釣行*
*三浦さんの釣果です*流石!
 
*次回は、カンパチにチャレンジしたいと思います。*
 
”磯には、いつも夢がある”
夢を、絶対あきらめない!

継承1000釣法 『TEAM1000』
会長(匠) 松本 常隆
 
 
 
AD

キラキラソプラノ歌手 松本奈々(東京で活動の長女)キラキラ

故郷・大分市で”新春”コンサート開催!

大勢の方々に、ご来場頂き有難う御座いました。!”感謝””感謝”

沢山の花束やプレゼントを頂、有難う御座います!

中でも、有名な女優さんからの花束には、驚きと感謝の気持ちで

いっぱいです!有難う御座いました。!

年1回だけの*故郷・大分県*でのコンサートです!

2016年は、豊後大野市大野町”エイトピアおおの”で開催しました。

2017年は、大分市”ホルトホール大分”で開催しました。!

*プロの、ピアニスト・ヴァイオリン演奏も心から感動しました。!

今回は、来場頂いた子供さんも楽しんで頂く為に子供さんが

楽しめる歌も取り入れ楽しい時間を過ごす事が出来ました。!

最後は、全員で感動のステージを見せて頂き、感動しました。

アンコール、アンコールの拍手に私も感動し”眼尻”が熱く成りました!

”子供の成長と楽しい*夢*を頂き”有難う!

 

私は、魚料理が大好きです。子供達も魚貝類が大好きで!

新鮮な海の幸を、頂く為に10歳頃から釣りをはじめ、

”美味しい旬の魚”を求め50年!

お蔭で、今でも子供達は魚介料理が大好きです。

子供が美味しく笑顔で魚料理を食べている姿が、

見たくて釣りをして又美味しい旬の魚が食べたくて

波止場釣り・磯釣り・船フカセ釣りを楽しんで行きたいと思います。

”磯には、いつも夢がある”
夢を、絶対あきらめない!
継承1000釣法 『TEAM1000』
会長(匠) 松本 常隆

AD

2017年・初春”豊後水道が”熱い!

爆 笑 ”釣果情報”

うお座 大分県南部・十勝丸、地筏(歩いて行ける)!

口笛中島さんと友人の釣果”マアジ2桁”爆釣!

”35cm~40オーバー”良型!流石!

 

 

うお座 大分県南部磯・鶴見大島!

口笛川野さんと是則さんとの釣行!

”35cm以下全てリリース”グレ”爆釣”流石!

朝1・石鯛ゲット!

 

 

うお座大分県南部・臼杵(津久見島)

口笛三浦さんの釣行!

”真鯛2桁”爆釣!

 

 

生ビール”大分豊後水道・海の幸”

日本酒カンパチ料理!

蛤の吸い物!

天然牡蠣!

”豊かな” 海の幸に ”感謝””感謝”

 

”磯には、いつも夢がある”
夢を、絶対あきらめない!
継承1000釣法 『TEAM1000』
会長(匠) 松本 常隆

AD