“ORANGE-BOY”のひとり遊びヽ(^。^)ノ

ひとり遊びは大人の遊び( ´艸`)
オレンジさんの、人生やりっぱなな感じのブログ(・∀・)

♪来週のORANGE-BOY♪

どうも、オレンジさんです(・∀・)


“TEAM挫折禁止”のなるようになる感じヽ(^。^)ノ-清水寺とオレンジさん



最近、イカしたDATEOTOKOにどうも命を狙われているような気がします( ̄□ ̄;)!!

“TEAM挫折禁止”のなるようになる感じヽ(^。^)ノ-DATEOTOKO


↑↑↑この顔
見たら御一報を(^o^)/
さて次回のオレンジさん出演ライブは…

12/16 CALTiaPARKだよ(・∀・)


1,000(ワンドリンク500別途)、open12:30 start13:00~、出番は18:20すぎだおヽ(^。^)ノ

詳しくはオレンジほんぺhttp://orangeboy.yokinihakarae.com/ 

テーマ:
今年入ってまだ何も書いてないや(・∀・)

どうも、ぼくは相変わらず自由に生きています(・∀・)

夢の孤独死に向かってまっしぐらですがまだ死んでません(・∀・)

とりあえず音楽活動的には最近レコーディング中です(・∀・)

4月くらいからまたライブできるんじゃなかろーかと思います(・∀・)

来てね(・∀・)

あと、最近ますます他人に興味がなくなってきたんでうまく人付き合いが出来ないんですがどうしたらいいですか?

誰か教えてエロい人(・∀・)

大分のトップアイドルへの道はまだまだ長いな(・∀・)



でわ、ららばいヾ(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも今週日曜もライブのオレンジさんどす(・∀・)

下手うったライブ2連チャンでもはやバンドマンとしてやってく自信がありません(ーー;)

が、今回こそはもう酒なしでがんばりまっす(・∀・)

てなわけで詳細


『TRACKS2012』
CALTiaPARK
open 12:30 start 13:00
1,000(1ドリンクオーダー別途500)

パンチラインズ
The sound movie
嘉寿~YOSHI~
塵神
RAKUDA
虚空式
Mana_Rio
Honey Drop
A-Z kitchen B
HANGOVER
こうべぇ
CHEL SEA



でわ、ららばいヾ(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういうわけで、オレンジさんだよー(・∀・)

12/9、12/16で続けてライブしますよーっと(・∀・)

9日のライブの詳細をボーカルのひかたろうの所から引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月9日の日曜日、13:00から
フリッパーズクラブで無料のライブします♪

バンドあり、Djあり、アイドルありの、おもしろいイベントです!
ぜひぜひ遊びに来てください!

フリッパーズクラブのUFOキャッチャーフロア一階で
無料で誰でも見ることができます!
ぜひぜひお友達もつれて遊びに来てください!

芸短から自転車で15分くらいです^^

~タイムテーブル~
13:00 ひかたろう
         (MC,出演者紹介)
13:20 Dj 鰤
         (現役JDな初心者Djさん)  
13:45 あん☆さいくろぺでぃあ!
         (うちの大学で組んだアニソンバンド)
14:15 りばーしぶる
         (現役JDボカロのコスプレ、ダンスユニット)
14:40 Dj ダヘ
         (現役JD、韓国の初心者Djさん)
15:00 Dj Mari
         (Djめっちゃうまい、現役JDなDjさん!)
15:40 阿部さんバンド
         (大学の先輩のバンドです!みんなうまい!)
16:20 A-Z kitchen
         (前回の反省をふまえ、うちのバンド頑張りますww)

フリッパーズクラブ
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=flippersclub 外部リンク
TEL 097-569-8868
〒870-0943 大分県大分市片島148-1
滝尾駅より徒歩15分



見たい時間に来ていただければ、好きな時に遊びに来ていただけます♪

ぜひぜひ来てください!



ちなみにひかたろうは


あんさいくろぺでぃあのボーカルと
りばーしぶるの踊り手と
A-Z kitchenのボーカルですすいませんwwww

メンバーはひかり以外みんな違うのでぜひ!


ameblo.jp/hika-taro/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごめん勝手にまるっとコピーしました(・∀・)

ちなみに16日の詳細は知りません(・∀・)

ちなみに今顔文字が(・∀・)しか使えないのであしからず(・∀・)



でわ、ららばいヾ(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~みんなのアイドルオレンヂさんだよ~(・∀・)←馬鹿


今日久しぶりに登場したのはなんと…

オレンヂさん2年ぶりにライブしますよー(・∀・)

バンドでは3年ぶりですよー(・∀・)

11月18日、大分音楽館ですよー(・∀・)

以下、orangeホンペから引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FIRST CONTACT 【A-Z kitchen vs EXPEDIA2】
大分音楽館
open 17:30 start 18:00
前売:1,000当日:1,500(1ドリンクオーダー別途500)

EXPEDIA2(大阪)
シェリー(大阪)
AKI(大阪)
シューティング スターズ
DIVER DOWN
A-Z kitchen←うちここ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年の月日を超えより酒乱が増したオレンヂさんの酔いちくれテキーラパーティーに参加したい人は是非(・∀・)

あれこれじゃライブか飲み会かわからんなまあいいや(・∀・)

まぁ、新名物テキーラパーティーを引っさげ多分ライブ以外で凶悪なキャラを発揮する予定なので死にたい人は参加をお願いしまっす(・∀・)


では、ららばいヾ(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかく半月も禁酒したのにその後5日中3日も飲んだくれてるよ♪ヽ(´▽`)/

しかもそのうち2日も朝帰りだったがまぁいいやヽ(・∀・)ノ

てか土曜日オーバー出た後ソルパセオの路上で知り合いがギター弾いてて通りがかりの見知らぬ酔っ払いの青年に飲ませるためにジンを買ってきて←かなり迷惑結局自分が飲んで朝5時過ぎくらいに帰った…って感じだったのは覚えてるんですが、多分結構いろんな知り合いに会ってるはずなんですがホントに会ったのか全く覚えてません…あれは夢だったのでしょうか(;´д`)

あと、昨日久々にやっちまったぜ…NORISUGOSHI(・∀・)

まぁ別府大学駅までだったからたいして被害はなかったですけどね┐('~`;)┌

てか昨日これまた久々にフラミンゴで朝まで飲んで電車で帰るかネカフェで寝て帰るか迷ったわけですが大分駅前のポパイって潰れたんですか?

都で飲んだ後の寝る場所に困るんですが(´Д`)

さてやっと眠くなってきたけんそろそろ寝よう(´д⊂)‥

最後フラミンゴで酔っ払いだった人



でわ、ららばい(・∀・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。