体験版お疲れ様でした

テーマ:
どうも水割りです。
みなさん体験版のオンラインお疲れ様でした。
期末レポートの逃避にこれ書いてます。
ブリーフオンラインでは心折れないのにね。
不思議だね。

うちのチームは新人研修ということでほぼずーっと決戦防衛してました。
パワーレベリングにも程があるだろとか思いつつ。
模擬戦ができたらもうちょっと教えられたんだろうけど…
シリーズ未経験者が多めだったのであまり侵攻はせず。
もうちょっと回転が早ければもっと下位侵攻に連れて行ってあげたかったんですけどね。

いや、うん。その。マッチング酷かったね。
CBTも最後は一応安定稼働してたのにね。
どうしてこうなったのだろうか。
箱版はもう少しマシだったみたいだけれども…

各量販店や通販サイトで予約キャンセルが多発したようですね。
この惨状じゃ仕方ないのかなとも思います。
メンバーの中にもいるんじゃないかな。
まあ俺は買ってしまうわけだけれども…
マッチングの問題をなかったことにすればゲーム自体は面白かったですしね。

この記事書いてたらアプリの配信発表来たw
iPhoneユーザーな俺とJackとhikaru。
Androidユーザーのトムっ子大勝利である。
死んでくれていいぞトム。

そんなことやってたらうちのチームのエンブレムができたようなのでお知らせをば。

TEAM 雪桜 チームブログ

トムよく頑張った!
あとの問題はレイヤーで描けるのかどうかである。

それじゃあ今回はこのへんでー
AD

このブログには初投稿、ジャマー(煽り)担当のJackです(∩´∀`)∩

みんなが体験版をやっている中、学校での企業説明会(バンダイナムコゲームス)のため、残っている現状・・早く体験版やりたい・・。

その分リーダー含めメンバーがパーツの研究等してるのでいいんですけどね!帰ったら寝ないでやるんだ!明日学校だけどどうにかなるだろ!

製品版が出たら、領地でTOPを維持してフロムの方々にチーム名を覚えてもらうのが目標!矢内さんには覚えてもらえている・・と思うので他の方々にもね!


多分製品版が出たら機体とか晒していくのかな?わかりませんが・・・とりあえずブログが盛り上がっていくことを願って初投稿を終えよう。


以上Jackでした(∩´∀`)∩

AD

チームの活動について

テーマ:
今回体験版ということで、CBTはもちろん、
AC未経験の人が何人かチームに参入したので、
体験版から発売以後しばらくのうちは
チームの新人教育をしていくことになりました。

メンバー全員がある程度以上動けるようになれば、
本格的に領地戦をしていこうと思っていますので、
その時になりましたらみなさんどうぞよろしくお願いします。





とまぁ、これだけでは寂しいので、
今回は現時点で参戦確定しているメンバー達の
軽い紹介でも載せておこうと思います。


水の水割り
リーダー。CBTのやりすぎで学校で本当に倒れた男。

トムっ子
美術担当。ロボット好きなカトキっ子。

Jack
煽り担当。リア充しね。

hikaru
味方破壊担当。味方戦車に開幕2連蹴りを入れる係。

ジェム
雪桜担当。リア充爆ぜろ。

伊織・F・刹那
対話担当。刹那厨。セラのおもちゃ。

セラ
JSBのプロデューサー。別名:全自動カットマシーン。

AKO48
筋肉担当。壁殴りは代行しません。

しろねこ
メガネ担当。もうすぐリア充になるそうです。

わお亀
JSBの餌。みんなのおもちゃ。煽り耐性ゼロ。


実は全員地元のEXVS民です。
身内故にみんなで仲良く遊んでおります。
JSBが参戦していないのが悔やまれる。
追加メンバーが出たらまた別に紹介するかと。


ではみなさん、いつか戦場で会いましょう。
AD