キャリア作製 | with the Harley!!

キャリア作製

東北地方太平洋沖地震および長野県北部を震源とする地震により
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



災害に遭われて苦しんでいる方が多々居られるのに不謹慎だと感じたのですが・・・


以前から準備してきたキャリアの作製を行ないました。



with the Harley!!

キャリアの方は、最初から取り付けては、あったのですが、如何せん荷物の固定と積載に難がありました。


そこで、中古パーツ屋さんにてカブ用のキャリアを購入(500円)

 後ホームセンターにてステー・ボルトなどを購入し、曲げたり切ったり、穴開けし何とか無事取付。

with the Harley!!

with the Harley!!

ステー3ケ使用し、キャリアとステーはボルト止め。溶接機があればもっと自分が思った形にできたのだけど、今回は妥協しました。



with the Harley!!

キャリアの位置がフェンダーより高すぎるのが気に入らないのですが・・・


今回の目的は、ホムセン箱を積むことにあったので、機能性重視です。さっそくホムセン箱に固定のU字ボルトを装着。

with the Harley!!
アイリスオーヤマHD BOX 600D 名前気に入りました。自分の中ではHarleyDavidson BOXと命名してます(笑)
with the Harley!!

with the Harley!!

with the Harley!!
荷締めベルトにて固定します。


with the Harley!!

あとは箱にステッカーを張って完成です。