Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!ロッキン!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
いえ〜い!!!
みんなお待ちかねのお盆休みだね\(^^)/
 
ゆっくり休めてる?楽しめてる?^^*
 
 
 
柚姫は早速楽しんでるよ〜♪♪
 
今日のロッキンも凄く楽しめました!!!
 


 
 
しかも!!
トップバッターを努めさせて頂きました\(^^)/
 
 
朝早くからのライブなのに来てくれたみんな
本当にありがとうヽ(;▽;)ノ
 
 
みんながいっぱい声出して楽しんでくれたからどんどん止まって見てくれる人が増えて本当に嬉しかったよ(><)
 
 
 
そしてなんと!!!
今年でロッキン4年連続出演(*^^*)
 
毎年呼んで頂けて本当に嬉しい(><)
 
 
だってロッキンには沢山の思い出があるし大好きなフェスなんだもん♪♪♪
 
 
だから今年はチームしゃちほこでは初の生バンドライブしちゃいました♡♡♡


 
やっぱり生バンドだといつもと違う感じでめちゃくちゃ楽しかったなあ(´∀`)
 
曲と曲の間でもバンド演奏があるんだけど、直前まで次の曲がわからないあの感じがもう、、
たまらなかった!!!!!笑
 
 
バンドのみなさんも優しくて面白くてすぐ仲良くなれたし、「ライブ楽しかった!」って(^v^)
 
 
めざましライブでもまた生バンドでのライブだから楽しみにしててねん♪♪♪
 
 


ブルエンさん~♪
 
 
もちろんライブの後はももクロちゃんのライブで楽しんだよーーー!!!
 
この間もももクロちゃんのライブ見れて、またすぐ見れるなんてすごい幸せだった(´˘`*)
 
 
でもグッズ持ってきてなかったからそれだけが心残り。
 
これからももクロちゃんと同じライブの時は法被とか一式持って行くことにする(;_;)
 


 
 
楽屋でも忙しい中声かけてくれて、可愛くて楽しくて優しい先輩(´;ω;`)
 
なんでみんなあんなに可愛くて優しいんだろ(><)
 


 
 
そして今日もれにちゃんに愛の告白をしました♡♡♡♡
大好き!!!!!!!
 
 
 
また数日後にフォーク村で会えるから本当に幸せ続きすぎて、、、
 
今年の運使い果たしたかも、、、
 
 
 
あ、モノノフブログなってる、、、( ̄▽ ̄)
 
 





 
 
でもトップバッターなのに早く来てくれる人が居てくれる事。
生バンドでライブしたこと。
本当にロッキンでは毎年いい思い出ばかり増えていくね^^*
 
来年も出たいな。
いや、絶対出るぞ!!!!!
 
 
\ロッキン最高ーーーー!!!!/
 
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
 
学生のみんなは夏休み
社会人のみんなはお盆休み
思いっきり楽しんでね\(^^)/
 
 
柚姫も明日お盆休みだから家族で…してくる♪♪
 
 
 
 
またインスタやブログで報告するね\(^^)/
 
 
ではではまた更新するねん♡♡


 
 
♡柚姫♡