こんにちは!

花咲タイムズ見てくれたかな?
生放送で出演しました♪
今日はCBCラジオ祭り楽しんでくよー!

フリーだからきてね!


〜質問返し続き〜

21.フェスはほとんど行ったことない初心者なんだけど、何か気をつけることとかあったら教えて~!
→トイレは我慢しちゃダメ、めっちゃ並ぶから並んでる間に膀胱炎になる!なったことないけど!

22.推しに喜んでもらえる推し方ってどんなんなんでしょうか?
→コメントをまめにするとか、まめに握手会に顔を出すとかしてたらやっぱりいつも来てくれて嬉しいなぁって思うよ。推すっていうか来てくれるだけでうれしいものよ。


23.移動が多いと思うんだけど暇の潰し方はなにー?
→ずっと音楽聴きながら大学のレポートとか、連載の文章とかMTVの選曲とか、ライブのセトリとか決めてるよ。あとは舞台の台本読んだり。やらなきゃいけないことをやる時間にあててるかな。
やりたくない時は寝てる!

24.今度「黒鯱」舞台やるけど…女優咲良菜緒のココに注目して観劇しなさいって部分はありますか?
→自信つくまでまだ稽古出来てないからなんとも言えないけど、舞台だから演技も全て大きいの。だから迫力を与えたい。

25.しゃちのライブで許されるなら一度はやってみたいこと(演出)や、どうしても一度はやってみたい会場とかありますか?! 事務所や店長さんの意向や収益もまったく度外視の想定で。。菜緒ちゃん個人的に!
→ドッペルゲンガーってものを使ったパフォーマンス

26.この前サッカー見に行ってたけど、よく見に行ったりテレビで見たりするの?よく見るのであれば、好きな選手とかいる?
→プライベートで初めてのスポーツ観戦が早慶戦だったの!友達がたくさんいたから見に行ったんだけどね♪♪だから全然詳しくないけど本当にスポーツは面白いなーって思ったよ。

27.免許取ったら乗りたい車は??
→天井がない車!

28.今月でファンクラブの期限が切れるのですが、しゃちを応援したり、ライブに行くのにやはり更新した方がいいのでしょうか?
あんまりファンクラブを通してチケット買ったことないのですが。
→FC通して買った方がいいと思うよ!笑

29.アイドル曲でカバーしたいと思う曲は!?
→カバーは恐れ多いけど、欅坂46さんの曲は全部かっこいいと思う。

30.シャンプーリンスとか、洗濯洗剤とか、柔軟剤に飽きてきて、変えたいがよー!
なおちゃんなに使いよる?笑
→シャンプーリンスはね、ボタニカルみたいな名前のやつ!柔軟剤はね、ランドリン?ってやつ?

31.ももクロの中で一番好きな歌はなんですか!
→好きな歌ありすぎるんだよなぁ、、、
黒い週末、コノウタ、WEAREBORN、GOUNNとかめちゃすき。

32.僕はもうすぐとうとう40歳の誕生日です。
何か一言頂けますか\(^o^)/???
→素敵な渋みが出てくる年齢ですね♪ダンディーな素敵な男性になってくださいな♪おめでとう!

33.菜緒ちゃんの影響でロックに興味を持ち始めたんですけど、ロック初心者にオススメな曲ってありますか?
→ロックでもどういうロックかによるけどわたしはXJAPAN、マキシマムザホルモン、L'Arc〜en〜Cielから目覚めたから聴いてみて笑
全部全く違うよ。

34.お風呂の設定温度は何度くらいですか??
→42。熱めです。

35.なおちゃんって普段何で音楽聴いてる?スマホとかウォークマンとか!!
→iPhoneだよ!80ギガくらい音楽のせいで使ってるw

36.しゃちほこラインは普段どんな話するのー?
→セトリ決めたりもするけど基本は、見てこれwとか言って街中で見つけた変なものとか変顔とか送りあってる。

37.菜緒ちゃんのことが好きすぎて困ってるんだけどどうすればいいですか?
→その菜緒ちゃんって人に会いに行けば?

38.最近の至福のひとときは~?
→愛犬との戯れ

39.生誕祭にお花を贈りたいと思ってるんだけど、どんなデザインとか希望があれば教えて欲しいです。
→わたしの希望なんて出していいの?笑
真っ白なお花たちがいい!

40.休みは1日家でダラダラ出来る派?出来ない派?
→むりかな。


なおd=(^0^)=b