Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!幕張!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

「おわりとはじまり」フリーライブ@幕張イオン

寒い中いっぱいの人が来てくれて嬉しかったよ(TT)
みんな本当にありがとうm(*_ _)m♡




すごく楽しかった〜(*^^*)

しかもアルバムの中の曲だけでのセトリってなんか新鮮だよね\(^o^)/



そして特典会!!!

「インスタの名古屋紹介すごくいいね!」とか
「アルバムすごく最高!」とか
「ガイシ楽しみにしてるね!」とか
嬉しいこといっぱい言われた♡♡♡テレテレ


いつも元気をありがとね・:*+.(( °ω° ))/.:+ 

「これからも頑張ろう(TT)」って心から思うよ。

励みになります(涙)
あざーす┏○ペコッ




3月は特典会沢山あるからいっぱい元気ちょうだい( ̄▽ ̄)笑

欲しがり屋さんだね~。
でも柚姫もお返しするよ♪

楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして!!大事なお知らせ!!

3月21日 日本ガイシホール公演のチケットが
一般発売中です!!!!


3月入ったらどんどんレッスンが始まるんだー♪♪♪

ずっと夢だったガイシだからいつも以上に頑張るね!!!



って今Instagram見たらみんなが教えてくれてたぁぁぁあ。
完売…!!!!

本当に本当にありがとうございます。
ありがとう(T_T)


もうこれは合い言葉は
\3.2.1.  ガイシーーー!!!/


待ってるよーー!!!!!



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

2月26日は店長の誕生日でした\(^o^)/

なんでかわからないんだけど
「店長はしゃちが好きなんだなあ」って最近すごく感じる!!!笑

いつもありがとう(*^^*)
ガイシ絶対成功させようね!!!

これからも美味しいご飯連れてってね♡笑




\お父さん~/



あーートラック見たよ!!
Instagramに上げたがら見てね♪




爆レスもらった!!
気がする……笑


♡柚姫♡



コメント(92)