Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!寒いっ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

最近ますます寒くなってきたね(´;ω;`)


みんな体調大丈夫かな??
風邪ひいたりしてない??


柚姫は風邪なんかには無縁で元気です!!笑笑




柚姫の休日は
ジムに行ったり、英語勉強したりも有意義に過ごしてるよ(((^-^)))


でもジムのコーチに
「腕の筋肉がないねえ」って言われちゃって(;_;)

マシンに腕がグィーンって、、
持って行かれてしまうんだよねー>。<


だから少し腕力つけたいなーって!!!!!


あと今年は、やりたいことにどんどん挑戦したい☆

時間の使い方が下手くそで思ってても出来なかった事も沢山あったから!


特技とか趣味をいっぱい増やすって目標。

みんなともいっぱい共有できるようにしたいのっっ!!!!


皆は今年、何かに挑戦しようと思ってることはありますか?


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


●ボンバーEライブに絶対持ってきたらいいのってなんかある??


→特別〝これ!〟ってものはないけど
やっぱりペンライトとかタオルとか持ってたら、もっと楽しめると思うよ^^*





●おわりとはじまり柚姫の推し曲は?

→えーーーー!
今回は高橋優兄さんやBLUE ENCOUNTさん、HISASHIさん、MICROさんと
豪華すぎる、素晴らしすぎる方々に曲を作って頂いたり、ギターを弾いてくださったりしてるから
全部良すぎるから選ぶのは難しい!!!!!

でも今回のアルバムの1曲目になる曲は、新しい感じの曲だから
「どうなるのかな?」ってわくわくはあるかな!!


●ピアスやネックレスするならどんなのがすき?

→イヤリングとかは耳が小さくて薄いからあまりつけないんだけど
ネックレスはみぞおちら辺までくる長さのやつが好きかな!!(例え方w)

可愛いものは全部好きだけどキラキラしてるのが特に好きだよ〜^^*



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

さてさて!!
今!!!
ガイシホールの2次受付がスタートしてるよ!!!!!

受付は1月16日23時59分まで!!!
まだチケットをゲットしてない人は是非是非!!!



ではまた更新するね♡

♡柚姫♡