久しぶり 咲良菜緒

テーマ:
こんにちはー!
 
久々のブログになってしまいました。笑笑
やっほ!
 
 
{432C5163-B8D5-461E-B9C4-37E84FECB61E}

 
まずはアルバムに関して!めっちゃめちゃ豪華だよ!
2ndALBUM『 おわりとはじまり 』
⑴高橋優さんが書き下した作品「なくしもの」
⑵HOME MADE 家族のMICROさん「ワタシノユウキ」
⑶「完全満足NGY」にはギターでHISASHIさん(GLAY)の参加
⑷BLUE ENCOUNTさんの初提供曲「START」
 
まだ情報は出てくるけどすごくない?!
ほんとにすごい!
わたしは昨日レコーディング1番で全部終えたけどどの曲もそれぞれちがって
1ndアルバムとは打って変わってかなり大人な気がします。
歌自体も19歳っていう成人に近づいたから歌えるようなことが多い気がするなぁ。。。
だからより色んな層の方に共感してもらえる曲が増えたと思う!
色んな歌い方とか挑戦したから聞いてね☆
 
 
{21F5B7AB-76FB-4B70-9033-136FF105680C}
 
 
{3F07B49F-C38B-4AC8-937C-CD70063098E3}
 
 
{6C2F41F9-E6AF-4E65-976B-5C43FD6EDF6E}
 
あ、今日ほのかとランチ一緒に食べてイヤリングとかリップを見に行ってまた買っちゃいました。。
ほのかもなおも、リップマニア、イヤリングマニアなのかも♪
イヤリングはカラーものが好きで金属加わるならゴールドかなぁ。
リップは初めてコーラルっぽい色買って見た!
 
 
{9E4BC38D-E867-43B9-82AC-21120D404F3F}

 
*BGM*
METAFIVE/Don't Move
 
ちなみに、わたしは最近
ガンズとMETAFIVEをよく聞いています。
ジャミロクワイもきいてるなぁ。。。
あとは東京ドームL'Arc〜en〜Cielさんの予習٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
METAFIVEさん朝から聞くのが好き。
 
 
{D5BC3C8C-E98C-4E09-96C0-2C0F487A25D9}
 
 
{197DF661-5E43-4983-8628-DC8405AD639E}

 
なおd=(^O^)=b
インスタURL→

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(97)