Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!むらさき!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

新年あけましておめでとうございます!!!




酉年です!

2016年は
Instagramにも書いたんだけど
2016年を漢字で現すと

『変』

色んな事があり、変化して乗り越えて、また変化して…そんな一年でした。


毎年、充実した素敵な年にしてくれてありがとう♡♡




2017年突入〜\(^o^)/
そしてチームしゃちほこも6年目突入〜\(^o^)/!!!


今年の年越しは名古屋城でのカウントダウン♡
そして名古屋城ツアー♡

ファンのみんなと年越しするのは初めてだからすごく楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




カウントダウンの時の衣裳は酉年と言うことで〝鳥〟

自撮りならぬ〝地鶏〟をいっぱいした!!笑


2017年はガイシでのライブもあるし、乙女祭り&野郎ナイトもあるし、アルバムツアーもあるし
もう楽しい事いっぱい決まってる〜!!!!


まだまだ楽しい事増えるよね‹‹\(´ω` )/››♡♡♡


ガイシも駆け抜けて、その先も一緒に夢を叶えようね!!


2017年も私たちとみんなで
楽しい思い出いっぱい作って、2016年よりも楽しい年にしよーう!







本年もよろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛

だーいすきっ♡

♡柚姫♡

コメント(100)