あけました!坂本遥奈

テーマ:
みなさん!!!!
あけましておめでとうございます!!


{23DEC604-ABA8-4E30-B40E-6C62B68CC9AF}


(おめでたいので、大好きなお寿司と共に。一枚。パシャリ📷)


ついにー!!!
2017年になりました☆

ふわああああ!!!!!!!!




新しい年の始まりだあああ!!!!



2017年♪

今年の目標決めなきゃ!!


みんなはどんな目標立てる?笑


はる的には、、


唯一のJKブランドにも終わりが来てると思うと、正直。寂しいなぁ…。


今年は、はるも高校卒業するし、
高校生がいなくなって、

ほんとに新しいしゃちが始まる気がする!!!!

ちっちゃくたって名古屋嬢…


ちっちゃくなーーーーい!笑
って突っ込みたくなる気持ちはやまやまです。笑




気持ち的に2017年はわくわく!!!!!

色んなことに挑戦していきたいし、

お仕事の幅も増えるかなぁ〜(^^)
なんて思ってたり!笑


でもまだハルは2がつ2日まで
17歳♪セブンティーンなので、、、

残り1ヶ月セブンティーン楽しみます♪


ふわあ!
18歳が迫ってきてる!!!

くーーっ。
やめろーーっっっ!!

しゅわっち!!!!


{0168CFE8-9B48-4B26-A90F-A5D52F0E45EA}



こんな事しても、誕生日は変えられないし、2月2日には自然と18歳になってしまうものです。。。。

残り1ヶ月悔いのないように、生きていきたいと思います☆

新年早々、年の話してごめんね!!

2017年!今年もみなさん
よろしくお願いします(><)

たくさん思い出つくろーね!!

でわでわ。
★はるなより☆

新年の動画のせたよ☆
見てね!
https://www.instagram.com/haruna_sakamoto_official/

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(90)