Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!冬休み!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

学校もお仕事もそろそろ冬休みに入ったかな?

1年お疲れ様でした(*´﹃`*)!!

年末年始元気に過ごせるように
風邪ひかないように気をつけてねっ!!





今私たちはね、アルバムに向けて色々進めてるよ〜!


ジャケ写も公開されたし、曲はもう少しで録り終わりそうだよっ

振り落としも始まってて


今までしゃちにないような曲もいっぱいあるから、これからのライブのセトリの幅が広がりそうな予感♡♡♡


みんなもきっとすぐ気に入ってくれると思う‹‹\(´ω` )/››



あとね、タワレコのUFOキャッチャーもやってきたんだ〜♪♪♪

すっごい難しかった〜((.;゚;:Д:;゚;.))


UFOキャッチャーって取れるまで何回でもやっちゃうよね笑笑

柚姫もいっぱいやってしまった!!!


でもね、そのおかげでハルをゲットできたの(^ω^)♡


取れた時は全部報われた気分だった。笑


メンバー全員揃えれたらかっこいいし、達成感やばいんだろうな〜!!



みんなもUFOキャッチャーやってくれたのかな?

当たりにはサイン入りのチェキもあるんだよー(﹡ˆᴗˆ﹡)


まだチャレンジしてないみんなも是非やってね★



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

●柚姫推しですが、どうも柚姫と俺の趣味が合いません・・・


→あるじゃん!!!
しゃちほこ好きなの同じじゃん!!笑
細かい事の趣味や好きなものはそりゃ人それぞれだか
合わないこともあるよね……(;_;)

でも合うから推しとか、合うから好きとかじゃないと思うし
逆に好きなものが相手と違ったなら
『そういうものもあるのか〜!』って発見になるからっ
大丈夫だよ★



●ノロウイルスにかかって本当に死にかけたクリスマスでした、、、笑
励ましの一言をください

→えええ(;_;)大丈夫??
もう良くなったのかな?
大変だったね…
クリスマス楽しめなかった分、年末年始とか2017年はいっぱい楽しいことするんだよ!!!
お大事にしてね<(_ _)>


●クリスマスにプロポーズしようと思ってます!
背中を押してもらえませんか?
猪木風に気合を入れてもらえると嬉しいです!!!

→もうプロポーズ終わってしまってるかな(^_^;)


でも、
元気ですか!?!?!?
いくぞーー!1.2.3.\ダァーーー!!!/

クリスマス過ぎちゃってごめんね。。。
幸せな結果になってますように♡♡
もし良かったら、、、
報告待ってますっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

明後日はいよいよカウントダウンライブ!

すっごい寒いから暖かい格好で遊びに来てね♡♡

みんな楽しい年末年始を過ごしてね!!!

ではでは、また更新しますっ!!!




♡柚姫♡

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(70)