Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ライブ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今日は横アリぶりのライブ~!!

「何でこんな感じなんですか?ねーtion」


やっぱライブはいいねぇ∩^ω^∩
楽しいもんっ!







ライブが一緒だったCharisma.comさんが作ってくださったラリラリホーも出来たし!

あゆみくりかまきさんとアンセムもコラボ出来たし!

岡崎体育さんの煽りも真似させて頂けたし!

ダイノジさんのライブにも飛び入り参加させて頂けたり!

出演者のみなさんと楽しく共演させて頂きまして。

気持ちいい~ライブができて、内容もだくさん∩^ω^∩













他のアーティストさんのライブも見学させて頂いたんだけど、すごく楽しくて。
ファンのみんなも楽しそうーーだった!

とっても幸せな時間でした♡


本当にみなさん、、

ありがとうござい…マッチどぉえええす!!

(笑)




ありがとうございましたm(*_ _)m

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


前回のブログの質問にいっぱい答えてくれてありがとう\(^o^)/


インスタもブログもチェックしてるよ〜って人。

しゃちと同じタイミングでインスタ始めたよって人。
ブログしか見れないよ(;_;)って人。


やっぱり両方見てる人もいれば、どっちかの人もいるんだなあっと…φ(._.)メモメモ



逆にインスタしか見れないよって人も沢山いると思う。


だから改めてインスタもブログも同じくらい頑張ろうって思った(๑´ω`ノノ゙✧



どっちかに偏ったら寂しい思いをする人が出てきちゃうし、それだと柚姫も寂しいから(;_;)

インスタもブログも同じくらい大切d=(´▽`)=b


だからみんなもいっぱい見て楽しんでね☆


教えてくれてありがとね(つω`*)






♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今回のお悩み相談室はお休みですっ!!

また次回からお楽しみに(๑´ω`ノノ゙✧


次みんなに会えるのは
12月17日の年末感謝祭かな?

もうトーク何するかとか色々決まってきてるんだけど、みんなめっっちゃくちゃ楽しそう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


どれも神回だ!笑
楽しみにしててねんっ(つω`〃)ポッ






ではでは、また更新しまーすっ♡

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い

♡柚姫♡


※明日1日警察署長なんです!!
逮捕しちゃうぞ!