こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

昨日はチャリティーゴルフでした(^o^)

しゃちのお仕事で
大好きなゴルフを
出来る日がくるなんて、、、(◍′◡‵◍)

とっっっても幸せ♡

前日からわくわくドキドキ
してたんだぁ〜^o^



{0BC68F2E-22E5-40A0-BC3C-6423EC0443CD}



サマンサタバサのゴルフウェアを着たよ
かわいいでしょ〜(^^)

すっっっごく楽しくて、
9ホールなんてあっという間〜(´×ω×`)

☆一緒にゴルフしてくれた3人へ☆
楽しんでもらえたかな?
また一緒にゴルフやろうね〜
ありがとうございました(∩´∀`∩)



{A59E47C9-63EB-48F6-A4D3-225DDEE83C6A}




いつかまたこういうゴルフの企画
出来るようにお願いしなきゃ^o^

ほんと月1回くらいのペースで
やっていきたい( ´ ▽ ` )ノ



{5749AD1C-FF43-4D56-8AE6-1E671A890555}



{502A253F-2478-417E-B5A2-9F7388EFCCD8}




そして、
かわいい後輩ちゃん達が
名古屋に来ていたので
会いに行ったよ\( ˆoˆ )/

さきてぃ♡



{94E3CA3C-AF2E-4262-A9BE-CF172A5176FA}



れんれん♡



{B5117B6A-24F0-47A4-B7EC-F7445AC5E221}



2ショ会、緊張しました!笑

たこ虹ちゃんのポーズしか
思いつかなかった〜( ̄▽ ̄)

今からCD聴いてDVD見るぞ〜

みんなもぜひ手に入れてね\( ˆ ˆ )/

さきてぃ♡れんれん
ありがとう\(^ω^)/かわいすぎた、、、


☆武道館まであと5日☆
リハもあと半分って感じ〜
今回メンバーの意見もたくさん入ってて、
スタッフさんとメンバーの
みーーーんなで武道館を作ってるよ!
本番はスタッフさんとメンバー
そして、お客さんも一緒に
最高なライブを作ろうね!!!

☆ち〜ゆ〜☆