こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです♪


 


いよいよ、GFだね~!
去年とかももクロちゃんやエビ中ちゃんの生演奏が凄く羨ましかったから、今年はガッツリしゃちほこで生演奏してもらえて嬉しいです♪

きくこちゃんはじめ、バンドの皆さん本当にありがとうございます(σ゚ェ゚)σ Get's!
でも、しゃちの曲はとても生演奏が難しいみたい!
プロ中のプロの演奏者の皆さんがおっしゃっていたから多分ホント!笑

でも、こんな機会をいただいてうれしい♪
あとは、みんなそれぞれのコラボだったりたっくさん刺激を受けて成長できる機会になるのかなと♪(`・∀・´)ノ


ちなみに、親知らずの腫れは引きませんでした♪
でも抜かないと、健康な歯がヤツに押されて溶けて激痛だったから仕方ないのだ!
だからずっと何か食べてるみたいな顔のマヌケ顔が一生懸命!一生懸命!MCのアシスタントやら、パフォーマンスするので是非、一層の事笑ってくださいな♪



 

何年もアイドルやってると、変なことも起こるね(`・∀・´)ノ
いや~、CDリリースまでには普通の顔になりたいけどww

Yahoo!ニュースとかにならないかなぁ。
5周年の記念すべきニューシングル
マリッジブルーがマヌケ顏でヘドバン!
みたいな!笑

ってことでGFでまってまーす(σ゚ェ゚)σ Get's!


なおd=(^0^)=b


☆<VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powerd by Rakuten>


 



これ半端なくやばくない?!?!
XJAPANさん、LUNA SEAさん、GLAYさんが筆頭にいろんなバンドが出るんですよ。。。
絶対どんなことがあってもいくわ。

どーしよう。どーしよう!!!!
お願い!だから!お願い!だから!
仕事入れないで!
英語のプレゼンのテストでわたしhideさん愛について英語で語ったんだよ?!
あれ、1番うまくいったテストだし!絶対単位取れたって!
夏のライブとか死ぬほど頑張るから!
ニューシングルめっちゃヒットさせるからさぁ!ご褒美で行かせて!


 
 

私を、音楽に目覚めさせてくれた時代のバンドさんたちなので、神バンドの集まりですよ!

いやあ、2016年は個人的に波乱万丈な凄い年になりそうです(`・∀・´)ノ

あぁーーーーーーーーーーーーーー!
親知らずの腫れを感じる痛点無くなるくらい、興奮してるなうです。