生放送★(大黒柚姫)

テーマ:

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!スカパー!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

週末は振り落としがあったり、
レコーディングがあったりして最後のJK生活を過ごしてます♪


そしてスカパー音楽祭♡♡


チームしゃちほことしてマジ感謝&武部さんと乙女受験戦争

なお、ちゆ、ほーちゃんはコラボもあって、内容盛りだくさんでした:(´◦ω◦`):


こんなに色んな事をやらせて頂けるなんて思ってなかったので嬉しいです(><)



生放送で緊張したけど、バンドの皆さんや武部さんがすごく気さくな方達で、温かい雰囲気の現場でした♪


素晴らしいアーティストさんのリハをこっそり見させて頂いたりもして、とても勉強というか、感動してしまった…


そしてちゆとなおとほーちゃんのコラボ!!!

本当にね、
頑張ってて見てて涙が出そうだった…

同じメンバーとして誇らしかった( ; _ ; )♡


リハの時とかコラボのリハが始まると何をしてたとしても、メンバー全員モニター前に走って集合して見守ったりして、感動した…。゚(゚^ω^゚)゚。愛だね…


本当に3人ともお疲れ様でした(*´︶`*).。.:*♡


ももクロちゃんとも楽屋が近くて、
この間、素晴らしいドームのライブ後で本当に尊敬の眼差し。
恐れ多いですが…





嬉しい󾬌楽しい󾬌大好き󾬌

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そうそう!

みんなも書いてたけど2月26日は店長の誕生日でした♪

サプライズでお祝いしたんだよー★


武道館以降

「柚姫ちょっと来て」って呼び出されると怒られる>.<って思って未だにビクビクしちゃうけど(笑)


店長はどんどんマネージャーってよりも本当にお父さんみたいになってて
そのうち名古屋に引っ越すんじゃないかと思ってます(笑)




6人の中で1番手が掛かる娘だけど、これからもよろしくサポート♪

そして
色んな事をみんなで乗り越えて行けたらいいなって思います。





卒業式の練習寒かったー。

当日は晴れるように願っててね!

♡柚姫♡





コメント(79)