遅刻すんなよ!(大黒柚姫)

テーマ:
いつもチームしゃちほこを応援していただきありがとうございます。


公式でも発表されましたが
安藤ゆずが無期限活動休止になりました。


ずっとゆずの復帰を待っていてくれた皆さんに
このような報告をしなくてはいけない事にとてもの心が痛みます。
本当にごめんなさい。


でも本人の事を第一に考えて出した答えでした。


受け止めるしかないのかなと思ってます…


5人のしゃちほこは物足りないな…
って皆さんに思わせてしまうようなパフォーマンスはしたくないし

皆さんをガッカリさせてしまうような事はしたくないんです。



これからもチームしゃちほこは6人だし、
チームしゃちほこのピンクは安藤ゆずだけです。


今は実感が沸かなくて気持ちの整理が出来ない状況だと思います。

私もそうです…

どんなに辛くても、苦しくても前に進むしかないんだって…


前に進むには皆さんの力が必要なんです。


みんなに元気とか笑顔を届けるつもりが

いつもみんなから元気と笑顔をもらい続けてる

だから側に居てください…

ゆずを背負って一緒に前に進んでください。


次の乙女祭り、チームしゃちほこの大きな踏ん張りどころだと思ってます。


ライブは楽しむものです。

来てくれた人全員に全力で楽しんでもらいたいです。


もう一度言いますが
【永遠に6人でチームしゃちほこ】です。

柚姫はエンディングなんか考えられない。

今、出来ることを精一杯していくよ。





これからも応援よろしくお願いします。






笑顔で会えた時には

『ゆず遅かったな~遅刻すんなよ!』って言おうって思ってる。

大黒柚姫

コメント(214)