ぽん。咲良菜緒

テーマ:
公式でも発表がありました。
ゆずが無期限活動休止になりました。

とても繊細でデリケートな問題で
どんな言葉を使うべきなのか
誤解はされないかいろんな不安もありますが
1人のメンバーの言葉として
ブログを書かせてください。

実際わたしも実感はまだ湧いていませんし
よくわからないです。

今回、ずっと待ってくれていたみんなへ
このような発表をしなければならなかった。
私も本当に残念で悔しいですし
みんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回に限っては本人の体の病の問題なのでフォローをするにしても何もできずにただ信じていることしか出来なかったのが悔しかったです。

これからパフォーマンスは5人になってしまいます。

ゆずの姿は目には見えないから
5人のアイドルグループ?って知らない人には言われるでしょう。

でもゆずはこれからもメンバーの1人ですし
永遠にしゃちほこのポニーピンクです。

これからはステージに出れないゆずの分も背負おっていこうと店長からメンバーに伝えられました。
みんなのために、店長のために、ゆずのために、自分たちのために
形では見えないかもしれないけど
目標であったガイシホールは6人でやります。

だからみんなも絶対にこのことは忘れないでください。
チームしゃちほこは6人です。

何があっても忘れないでください
これだけは私からのお願いです。

みんなもわたしたちも重りをズドーンといきなり落とされ身動きが取れないし、動く気力さえないそんな状態な気がする。
でも皮肉なことにここでは止まれないんです。

6人でみんなをガイシに連れて行くという使命があります。

今は次の一歩を踏み出すのにとてつもないパワーがいるけれどみんなが一緒なら出来ると信じています。

いつかみんなとゆずがお互い笑顔で会える日がくることを願います

その日までに1人残らずみんなの笑顔を戻したいです。
一生懸命がんばります。
信じてください。


ということは
今週末の乙女祭りはこの件を踏まえた
大切な節目のライブになります。

そんな大事な日に女装なんてふざけんじゃないよって思うかもしれないけどライブはライブ!

私たちは楽しませること、みんなは楽しむこと第一優先。
だから女装手抜いてきたらだめだよ!!

大切な新たなスタートダッシュです。
素晴らしいライブにして
いいスタートダッシュを切らせてください。


今後ゆずがいないから鯱が物足りないとは絶対言わせません。
そもそも見えないだけだし、圧は健在です。

物足りないパフォーマンスを見せるグループほどカッコ悪いものはないと思ってます。
悔しいんです。

乙女祭り期待していてください。


んー、がんばる。




 
 

コメント(324)