こんにちゆ۶

 

ひっひっひ~(^∇^)

 

みつばちゆの登場だぁ~!!!笑

 

ブーンブンッ(^^)へへ

 

 

 

☆蜜蜂ナイト☆~チーム蜂ほこ~

 

来てくれた方ありがとう( ^ω^ )

 

ひさびさのライブハウスで

すごく楽しかったですねーーん🎶

 

 

 

今回ずっと袖から

女王蜂さんのライブを

見させてもらってたんだけれど、

すごく尊敬しましたっ!!!

 

ステージ上での

自分の見せ方がやっぱりお上手で

お客さんをすぐ自分のものにしちゃう力

だったりとか、、、

 

ほんとにほんとにお勉強なりましたっ!

 

いつかまた対バンしましょう🎶

 

それまでにもっと成長するぞ\( ˆ ˆ )/

アヴちゃんの美脚を目指しながら、、、笑

 

 

 

それにしてもアヴちゃんは

名字から美しいですよね!!!

 

薔薇園さん(●´∀`)

 

ひぇーーーー美しい(*>ω<*)

 

 

 

 

あのね、

ゆるしゃちの撮影で

お誕生日をお祝いしてもらいました~🎶

 

今までみたハンバーガーのなかで

いっちばん大きい(´ω`)

 

 

 
 

 

本当に本当に感謝ですっ!!!

 

ゆるしゃちがもっともっと

すっごい番組になれるように

がんばるぞーーーい☆

 

この前発売の『ケッタで行こまい!』

見てくれた方もありがとうね(^O^)

 

 


 

改めて、、、

しゃちメンもスタッフさんもしゃち好きな方も友達もみーーーーんなっ!

お誕生日お祝いしてくれて

ありがとうね(^O^)

 

しあわせ

 

乙女祭りも

とってもたのしみっ(〃ノωノ)

 

 
 
 

 

ハルの誕生日まで、、、

 

あと2日\(^ω^)

 

☆ち~ゆ~☆

 

コメント(92)