\2016年最高/(大黒柚姫)

テーマ:
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!笑顔!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

前回のブログでいっぱい感想聞かせてくれてありがとう♡


コメント読んでると…
みんなも声潰すくらい声援くれたり
嬉しさも悔しさも共に。

LVからも熱気伝わったみたいで!

俺の藤井のライブ!
楽しんでもらえ事すごく嬉しいよ( ´:ω:` )


柚姫自身も名古屋帰ってきて怒涛の年末年始から新学期の日常になって
ずっと余韻に浸ってた(笑)

本当に本当に最高なスタートです。゚(゚^ω^゚)゚。



そんな中!!なんと!!!

れにちゃんがブログにしゃちの事と柚姫の事書いてくれてる゚・(。>д<。)・゚・

もうやばいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


れにちゃんも書いてくれていたから、ネタバレしちゃう!!

実は柚姫のソロコンに東京からわざわざ
れにちゃん応援しに来てくれたの!!!

ソロコンの先輩としても、色々と話聞いてもらってたの。


本番直前に「頑張ってね!」ってギューってしてくれて、本番中もペンライト振ってくれてた!

柚姫のソロコンのブログに(12月19日付)

実は…れにちゃんの後ろ姿の画像上げてあったんだよーぅふ󾬌

ずっと柚姫がしゃちほこになる前から
背中見てきた憧れの人。


ももクロ先輩。
高城れに先輩。

同じステージで勝負すること。

柚姫は言葉では言い表せない、
生まれて初めての気持ちでした。



テンパりすぎて
俺の藤井で写真撮れなかった事が心残り…(涙)

柚姫もモノノフ♪
れにちゃんらぶー!!!



それでは、俺の藤井の時の写真をー\(  ˙-˙  )/☆彡.。



LAGOONさん&とき宣ちゃん♪
とき宣ちゃん可愛くて元気いっぱいにしゃちと戯れてくれてるー。




Le Lienさん&奥澤村のみんな♪




りななん&みれいちゃん♪
いつもありがと󾬌


たこちゃんのみんなもしゃちの出番前に気合い入れしてくれたりと、本当に応援してくれてありがたかった。


※写真撮ってるつもりが、携帯封印したまま、廊下を徘徊していた大黒でした…涙

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
チームしゃちほこに対しての気持ち。

店長に
「柚姫は部活感覚」って言われて

みんなで楽しく!
6人で団結して!
って部分はそうなのかもしれない。

けど私は本気だから( ˘ •ω• ˘ )!!





2016年はちょっぴりハングリー精神な大黒柚姫で行きたいと思います( ̄▽ ̄)

今更ながら、今年の抱負!


次のライブは女王蜂さんとの対バンだね(((((っ 。•ω• )✩

楽しみにしててね♪

♡柚姫♡

コメント(96)