今年の幕開けライブ。咲良菜緒

テーマ:

こんにちは!


 

俺の藤井、決勝で優勝逃しました!

 

ももクロちゃんはレベル、経験値、余裕、貫禄、ファンの数、すべてが上のランクで足元にも及ばないとわかってたよ

 

でもやっぱり悔しいんだよ~~

そこはプライドなんだよ~~

 

みんなに自慢させてあげたかった

周りのみんなに、しゃちほこ凄いだろ!

って言わせてあげたかった

 

あそこまでいったら

みんなの期待に応えたかったーーー!もう!


 

でも初のSSAで経験値も無いのに決勝まで行けたのは、みんなのサポートのおかげなんだよ

 

まずねたこちゃんにももクロちゃんと闘う前に背中を気合入れで叩いてもらったんだ!

ももクロちゃんに、勝った時たこちゃん一直線に走ってきて泣きじゃくっておめでとう!カッコよかったって喜んでくれてたんだよ。

 

ほんとにいい妹をもった。

 

あとはメイクさんや舞台監督さん、スタッフのみんな
店長もステージ見て一生懸命応援してくれて絶対勝つぞ。お前らなら出来るって背中を押してくれて

みんなの一生懸命は声がすごく力になって

 

チームで勝を取りに行けたのがうれしかった♪


 

「アンセムを躍らせてくれ。」

っていう舞台監督さんの言葉があって絶対躍らせやるって思ってたの。

舞台袖で笑顔で踊ってたよ、

躍らせることできてよかった。

 

ほんとに決勝までとっておいたアンセムできてよかった!

 

まあ、悔しかったけどさ

ももクロちゃんvsしゃちとしては

11敗だったから誇らしいです(`・∀・´)


 

 

私、本当に心底負けず嫌いだからさ、

最期ほんとに悔しくて顔に出てたと思うけどごめんね笑笑

悔し涙、必死にこらえてたんだよww

 

しゃちは大人たちに、後輩たち、仲間たちそしてファンのみんなに凄く支えられてるのがわかりました(`・∀・´)

 

そしてその周りのみんなが純粋に本気で応援してくれるのがわかって大好きでいてくれるのがわかって、その期待に応えたいなって思いました

 

つぎこそアンセムで勝ってトロフィーみんなで持とうね!


 

でもこれからもももクロ先輩はずっと先輩です。

今は遠い先にいる先輩だけどすこしでも背中が近くで見えるように、距離を縮められるように2016年頑張っていきましょう☆

 

本当は勝敗なんていらないよね

アイドルっていう共通点はあるけど個性があるしジャンルがあるもんね。

だけど勝か敗付けられるなら勝じゃなきゃ嫌。

それだけだよねー

 

 

この1日目の健闘のおかげで

2日はトリ前50分という素敵な時間をいただけました!

1日目とはちがった曲をたくさん見せれたし、

いいスタートダッシュが切れた!

 

応援してくれたしゃちファンの皆さん

そして私たちのことを知らなかった皆さんも

応援してくれてありがとうございました☆



 

最高の2日でした!!





 

あーーーーーたのしかった!

ほんとにみんなありがとう。


 

おーい、みんな!

しゃちほこ爪痕残したぞー♪()

 

熱いブログだなー、たまにはいっか!

 

今日はとある撮影☆

またブログ更新するね♪


 

なおd=(^0^)=b

コメント(356)