頑張っChai Maxx☆(大黒柚姫)

テーマ:
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!FNS!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

みんなー!!!
FNS歌謡祭見てくれたかな??


今回はアイドルメドレーと言うことで!!

ももクロちゃん、エビ中ちゃんと『Chai Maxx』
全員で『恋するフォーチュンクッキー』
を歌わせてもらいました(灬ºωº灬)♡




Chai Maxxだなんて、血が騒いでしまう…( ̄▽ ̄)

昔からChai Maxx大好きで、よくしゃちメンで空き時間に踊ってたのよ♪


すごくすごく楽しかったです!!!




恋するフォーチュンクッキーはスタッフさんに

「しゃちほこだけ踊り方が何か違うんだよねー」
って言われまくりました(´;ω;`)

なんでーー!笑

でも
豪華な憧れのアイドルさんと一緒の舞台で踊らせてもらえてすごい嬉しかったです…(;;)





ありがとうございました┏○ペコッ


そして、ほーちゃんがしゃちほこ代表で
『ヘビーローテーション』を!!!

しかも!まゆゆさんと一緒に歌わせてもらってる(´;ω;`)!!


しゃちほこの代表として、すごく頑張ってくれました(><)♡

ほーちゃんありがとう♪



もう、アイドルメドレーとか激アツ(((o(*゚▽゚*)o)))

リハの時からドキドキが止まらなかった!!!









今回しゃちほこは爪痕を残せてるといいな。


「変な子達だなあ。」って印象でも、印象に残らないより全然いいからね!!笑



※柚姫はいちご星と通信しながら出演したので
圧の顔です!笑

6人で出演したんだよ。

応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました┏●

来年は〝チームしゃちほこ〟として出させてもらえるようにみんなで頑張ろうね!!


さて、FNS歌謡祭も終わったので
明日から再びソロコンアゲイン!!

ちゆのソロコンですね(((o(*゚▽゚*)o)))


柚姫は最終確認&リハです!!!

明後日のために頑張るから楽しみにしててね♪


ではでは!
Oo。(。ρω-。)おやすみ★

♡柚姫♡

コメント(114)