こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 



ソロライブ
夢の中みたいで楽しかったとか
また見たいとか
いっぱい褒めてくれてありがとう♪

ニヤニヤしながら
コメント読んでた~(。-艸-。)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

先週末は六本木にて~
\先取りクリスマス/

メンバーみんな全身ジャージで
クリスマス感全くなかったけど( ̄▽ ̄)

終始ゆるゆる~ゆったり~な
イベントでした♪♪♪

メンバーいるのに
ドリンク・トイレ休憩になったら
お客さんが急にいなくなったのが
面白かったです(。-∀-。)

あとあと!
桃太郎からの差し入れの
アイスケーキ美味しすぎて
あんま喋ってなかったかも…笑

こういうイベント好きだなぁ~(´▽`)

 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

明日はいよいよ『FNS歌謡祭』!!!

昨日リハーサルしてきたんですけど…
すごく楽しそうщ(゚Д゚щ)

少しでも多くの人に
しゃちを知ってもらえるように
カメラにアピールしてきます( ̄▽ ̄)♪

もう今からワクワクだぁ~☆

みなさん!
18時58分までに食事をすませて
テレビの前に
飲み物とおつまみを用意して
待っていて下さい♪


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

この前ハルと念願の
野郎ラーメンに行ってきたの~♪

 



うまうま~(o^^o)
量半端なかった!!!

コメント(140)