Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!スーパーヒーロー!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

更新遅れちゃってごめんね。

週末は先取りクリスマスパーティでした♪


ゆるゆるだったけど、お悩み相談したり、
今年を振り返ったり、しゃちほこらしいイベントで楽しかった♪


ちなみにソロコンはどうしたら成功しますか?

ってお客さんに相談したら
『サーキットトレーニングをしなさい』って事になりました┏○ペコッ



ソロコンまであと3日…

メンバーのソロライブはお互いに全く見れないんだけどね


ハル、ほーちゃん、菜緒のソロコンが全部楽しそうでそれぞれ大成功ですね!



色んな場所で自分のライブを告知する時とか、
ひとりでリハーサルしてる時とか

普段は6人だから成り立ってるものが、なかなか上手くできなくて

かなり落ち込んだ
_| ̄|○

でも、こういう気持ちに直面してみて
色々と考えさせられるからソロライブは本当に良い機会だと思う。


ほーちゃん、ハル、菜緒が色々アドバイスくれたからしっかり気を引き締めるよ!

柚姫は上手くプレゼン出来ないけどね

色々思いを巡らせて一周回って…

出てる答えは

『魂込めるから!』ってことのみ。

全身全霊。

会場で私と一つになってください。




あっギターは弾きません(@@;)


そう言えば店長もソロコンあったけどどうだったのかな?

息切れしてないかな?笑






そんな中、SSAでのエビ中ちゃんのワンマンを見学させて頂きました!!


すごく楽しかったし、勉強になったこともいっぱいあって、ますます俺の藤井が楽しみです(^^)/


ステージも奥のお客さんとも近くなれる形で、
しゃちほこもあのステージの形でやりたい!!

いっぱい走り回りたい(*º∀º*)


次の日、FNSのリハで会ったんだけどSSAの次の日だったから
「わぁ昨日見ました!!!!」ってドキドキしてしまった(笑)



おお!( ̄▽ ̄)
いい話の流れができた☆


みなさんご存知だと思いますが

明日、19時からのFNS歌謡祭にチームしゃちほこも出させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))



アイドルさんが沢山いる中で、完全に埋もれないように頑張らなくては…!!!


みんな、優しく見守っててください┏●


ではでは、

マスクして一時間走るトレーニングもしてるから

ソロコンまで突っ走って頑張るよぅー└( 'ω')┘ムキッ






♡柚姫♡

※ドレスコードはやっぱり紫の心!

コメント(94)