U.S.N咲良菜緒

テーマ:
こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 
 

 天上天下菜緒独尊U.S.N建国記念日祝祭!

終わりました!


 


みんな楽しめたかなあー?
今回は端から端まで全部プロデュースさせてもらいました!
絶対楽しませてやる!って自信はあったんだけどやはりどこか不安で、、、
楽しんでもらえたかなあー?

衣装も3パターンだったんだよー☆
DJ→ハードロック系悪魔?→妖精

サポートSPと古着屋で買ったり1つ1つ揃えて作ったんだ☆
DJはラフにTシャツ 
 ハード系は革ジャンをリメイクしてカラスみたいな羽つけたよ!


 
 

 

 
 

 
 妖精は後ろにわたし以外のメンバーカラーのベールみたいなのがあって羽生えてます☆


 
  

またこの衣装きれるといいな♡
ちなみにDJのお面はゆずが誕プレでくれたやつ!ライブに登場させてみたよ♪


 


とりあえず今回はみんなのパワーと団結に圧倒されたライブだったよ!
ほんとにいい国民を持ったなと心から思えた!ほんとに!
みんなはわたしの誇りだよ!
ありがとうございます!
ほんとに感謝しています。


最後の愛は勝つはわたしの大好きな曲で
少し疲れた時や悲しい時や悔しくてうまく
いかないときに聞いて励ましてもらってた曲なの!だからみんなにも聞いて欲しいなって思ってやったらさ
みんなが歌ってくれてさ~
勝手にサプライズされたみたいで嬉しかったよ!みんなで歌ってって言ってないのに歌ってくれてあれはずるいよ~

BGMのクイーンとか全部歌えてたやん!
完璧やん!たくさん笑顔もらったよ!

もうみんな大好きだわ!笑


そしてサポートSPの4人!
わたしの言ったことをすべて形にしてくれました!ほんとにありがとう♪
このメンバーでよかったよ!
ついてきてくれてありがとう。


 


 


DO8のアンジェリーナトミータ





 ワーナーのヌマットピット


 


GAGの宮戸さん←ひとりだけw


 


スタダのフレディマーキュリー


 
 

絶対またソロやろうね!
絶対やろうね!最高の1日をありがとう

我が国U.S.Nの国民は素晴らしい国民でした!!

またのU.S.N入国をお待ちしています(◆*'v`*)


 


 


なおd=(^0^)=b

セルカ棒でみんな頑張って写そうと思ったらわたし頭しか入ってなかったw
ごめんよ!
みんな、いい笑顔だね!最高だよ!
うつれなかった国民!
次は大統領腕磨いておくからね!ほんとにありがとう!


 


 


 


 


 


 

 

コメント(159)