こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 


秋本帆華ソロライブ!
来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(´▽`)

タイトル通り
私とファンの皆さんと一緒に
夢の中に行ってきました♪♪♪

NIGI2から始まった時の
みんなの顔!!!
最高でしたよ( ̄▽ ̄)☆


 
 
 

おっとりガールを歌って
みんなと夢の中へ

ほのかの歌声は
眠くなるってよく言われるんだけど

それならみんなを夢の中に
連れて行っちゃえって思ったの(*^^*)

夢の中は
もうやりたい放題( ノ゚∀゚)ノ

今回の見所ポイントは~
①髪型&衣装の早替え
②自転車競技部(ヒメヒメぺったんこ)
③ほのテル
④乙女の風船

です!!!

じゃあ~最初から解説ね!

①髪型&衣装の早替え

魔法使いひだりん
(kind社長の飛田さん)のおかげで
・ふわふわおろし
・ツインテール
・ほのテル
・ポニーテール

なんと!
4種類の髪型に一瞬で変身((*゚∀゚))

 


さすがひだりん
ぽんこつ卒業おめでとう  笑

衣装は
・白のモコモコワンピース
・赤のメーテル風
・ギンガムチェック

メーテル風からギンガムチェックは
ステージ上でチェンジ!



②自転車競技部(ヒメヒメぺったんこ)

会場してからライブ始まるまでの間
ずーっとBGMとして流してたのもあって
みんなコール完璧!!!

もう、本当感動したの。゚(ノ∀`*)゚。

ひめーひめ \ひめ/ ひめ \ひめ/

サポートスタッフさん達も
ナイスペダリングだったでしょ?笑

 


ペンライトをハンドル持ちするの
なんか楽しかったね(。-艸-。)

③ほのテル

 


3年越しのリベンジマッチ!!!

銀河鉄道999

みなさんのおかげで
黒歴史卒業(ノ`・∀・)ノ



④乙女の風船

風船使ってなんかしたいな~
って思ってたんです♪

っで考えて考えて決まったのがこれ!

 

 
 


めっちゃ綺麗に写真撮れてる\(^o^)/


まぁなんやかんやありましたが…

みんなと1つのライブを作るのって
本当に楽しいんだと実感しました♪


私のライブはふわふわしてたけど

夢心地で楽しかったって
思ってくれてたら嬉しいな(^-^)

たまにはこういうのもいいよね!?


サポートスタッフさん達も
たくさん協力してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

 



全体的に暖かい雰囲気でのライブ、
ステージに立っていて
すごく幸せな気持ちになれました!


今回の反省は…(主に歌詞)
次頑張りますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日はなおのライブ!
来週はちゆ&柚姫!
あっ、みー君もね笑

行く人は全力で楽しんで来てね♪

あっ!
お花ありがと~~ぴょん(*^^*)

 

 



ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆

最後のマジ感謝で撮った写真♪

 


みんな良い笑顔(。-∀-。)

コメント(143)