また明日ね!咲良菜緒

テーマ:

こんにちは!

 

今日はハルとロケだったよー!(`・∀・´)



 

 

天上天下菜緒独尊United sates of Nao

初代大統領さくらなおです!

 

いよいよ明日が

建国記念の日の祝祭パーティー(`・∀・´)

 

きっとはる、ほのかといい流れでくると思うからうまくバトンを受け取って次に繋げられるようわたしも全力で祝祭を楽しみ盛り上げたいと思います☆

 

では直前のラストチェック!

DJの予習はした?

動きやすい格好用意した?

楽しむ心用意できてる?

この国で1番偉いのはだれ?

 

この4つちゃんとクリアしてればオッケー☆

あとはわたしに任せて(*'v`*)

 

わたしのSP(サポートスタッフの4)も気合いまみれで私より緊張してたよー!笑笑

 

ドレスコードとか持ち物は特にないからフリースタイル☆

基本的にU.S.Nは自由の国なので

わたしも自由に思う存分

ENJOYさせてもらいまーす☆



 

 

ってことでー、ライブ前の入国時もライブ終わった出国時も寒いと思うからそこにも気を使いつつ遊びに来てね☆

 

では、U.S.Nへの入国お待ちしております。

 

また明日!


 

なおd=(^0^)=b

コメント(126)