Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!これでいいのだ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡
今日はたこ虹ちゃんの画像と共にお送り致します┏○ペコッ





もう知ってる人も多いと思いますが、、、


映画『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』


のオープニングテーマを私達チームしゃちほこが歌わせてもらう事になりました~*\(^o^)/*


バカボンは好きでよく見てるからすごく嬉しいよぅー♪
(お家はいつでも昔のアニメが見れるテレビなのだ!笑)


しかも!
フランダースの犬とコラボなんて…
こんな豪華なコラボは初めてっ(″ノдノ)
パトラッシュ…󾆷


しゃちほこはバカボンパパとイラストまでコラボしたんだ~(。・ω・。)


あれれのれ??
柚姫だけレレレのおじさん…!?笑
ほうきにしゃちほこ付いてる!


って事でレレレのおじさんの正体を知りたくなりました…


いつも、ほうきを持っている深~い理由がわかったからみんなに教えてあげるっ(柚姫調べ)ヽ(*´∀`)ノ


レレレのおじさんは5年連続で五つ子が生まれて、
顔が全く同じ顔の子供が25人いるみたいです(*^p^*)
(えw)


子供達が学校へ行くようになった頃、いっせいに移動させる為にほうきを使っていた説。

やがて子供達が巣立って行き、
寂しさを紛らわす為にほうきをずっと持ってるんだって(o;ω;o)
(んだって!)


まさかのレレレのおじさんはビッ○ダディ!!


元々ね、柚姫は心優しいレレレのおじさん好きだったけど、

この話を知ってもっと応援したくなったよ(泣)


柚姫がアニメでレレレのおじさん化してる事に誇りを持てるよ(T-T)



この映画は5月23日に公開なのでみんなで見ようね♪



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

インフルまだ流行ってるね_| ̄|○

柚姫はやる気!元気!貼るカイロ命!




みんなは体調大丈夫?

みんなが元気であることを願ってます(-人-)




あ!!ゆずぽん、上半期、柚姫賞おめでとう♡笑


商品はアレです!

♡柚姫♡