Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!スタート!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

アクトシティ浜松からホールツアーが始まりました!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました♡




初の浜松でのライブ本当に楽しかったっ(*^p^*)

浜松熱かったのだ!

ホールは音が綺麗なんだよね♡

四階までは初めてで背が高くて、景色もかなり綺麗です~♡

サイリウムや手拭いやタオル!
声援もすごい響きで聞こえてくるので、気合い入りまくるよ♪



今回からカラオケブース出来たみたいだけど皆歌ったの?

リハの時に聞こえてきたけど、すごく楽しそうだったよ(笑)


今度少し覗きにいこうかな~(。-∀-)ニヤリ


そして、シャンプーハットとアイドンケアを初披露したけどどうだったかな?(;´・ω・)


アイドンケアは~何か気づいたよね?(・∀・)ニヤニヤ


シャンプーハットはね、
12月10日に発売する新曲なのですっ!


そう言えばね、PVも見たの(  ˆОˆ  )


いつもの不思議なPVとは違って等身大の?違った一面の私達を見れちゃう…かも?!笑

あとね…

んー、これ以上はお口チャックしとく~(๑¯ω¯๑)


もうすぐ公開なので待っててくださいな(∩ω∩*`)


※素敵な茶畑のシンデレラ󾬌
見に来てくれて嬉しかったです󾬌

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


2週間後はさいたまですね(^o^)


浜松でいいスタート切ったので、
あと三カ所♬*゜
楽しみ♡




今日は某所で撮影中~!!
ではでは、また更新するね(@^^)/~~~


★柚姫☆